*重版*

全国のセブンイレブン・書店

amazon・楽天から好評発売中♡

 

 

 

 

■お友達2260

【パーフェクトダイエット】

image

「食べてやせる、痩せて若返る

ダイエット動画」をプレゼント🎁

加えて、ダイエットカウンセラーの

太らない食事レシピをご紹介。

 

 

 


お芋の季節とうらーーい😆


 

さつまいもが

たくさん並んでいますね。


我が家は子供たちも旦那も

さつまいもが大好き!

 

食卓に出すと一瞬でなくなります😆





最近作ったバナナパンケーキ🥞

さつまいもを入れても👧は喜びそう





でも… 

ダイエット中は

さつまいもは

食べちゃいけないんでしょ?

 


 

食べるのやめとこう…😭



と、思った奥さん!

大丈夫ですよーーー🙆‍♀️



さつまいもは確かに糖質高めですが、

ビタミンC、食物繊維、カリウム

ビタミンEなど、栄養価が高く

食べ方さえ抑えておけば大丈夫なんです!




ということで、

今日は太らないさつまいもの食べ方を

ご紹介します♡

 

 

 

 




食べ方としては、

シンプルに蒸す

 のが1番です!



レンジでチンしてもいいOK🙆‍♀️




我が家がさつまいもを食べる時は

さつまいもの甘さを生かして

レンジでチンして食べることが多いです♡



レンジでチンする時は、👆こんなふうに

ポリ袋に入れておくだけでOK!




蒸して食べるだけなの?

そんなのつまらない!!という方は






シンプルな肉巻きにしたり




蒸したさつまいもに

さっとバターを入れて塩をふり

さつまいもの塩バターにしても。


さつまいもの甘味と塩とバターで

あまじょっぱくなり美味しいですよー♪





もしくは軽く焼き揚げにして塩を振る🧂

おさつ揚げ♡




逆にダイエット中に控えた方がよい

さつまいもの食べ方は



甘辛ーーく味付けした


◎大学芋

◎さつまいものケーキや

蒸しパン・ドーナツ

◎さつまいもご飯🍚



これらは全て

糖質でできている…😂



昔は年中さつまいもご飯を

作っていました。



美味しすぎて、止まらないんだよね…




いつもは1杯でご飯が終わるのに

さつまいもご飯を作ると

あっという間に2杯、3杯😂😂

何でこんなに美味しいんでしょうー!





ついでに、

さつまいもを使ったメイン料理も

甘辛くした味付けは控えた方が良いです。



肉巻きを作りたい場合は、

シンプルな醤油味、味噌味、

塩味にした方が◎!




甘辛味にすると

これまた止まらなくなりますからね。

そして白米も止まらなくなる!



血糖値がガンガン上がって

どんどんおデブ体質へーーー😂


 



ということで、

今日のまとめ♡



太らないさつまいもの食べ方は

◎シンプルに蒸す



蒸すだけだとつまらない場合は


◎肉巻きにしたり、

◎塩バターにしたり

うすーく揚げ焼きに。

 



なお、さつまいもを食べた時は

ご飯は控えめにするのもポイント♡





バランスよく食べれば

ちゃんと痩せていくから

大丈夫ですよー🙆‍♀️





みんな痩せていくーー♡

 

 

 

 

冬までに痩せたい人はこちら💁‍♀️

   👇

 

■お友達2260

【パーフェクトダイエット】

image

「食べてやせる、痩せて若返る

ダイエット動画」をプレゼント🎁

加えて、ダイエットカウンセラーの

太らない食事レシピをご紹介。

 

 

 

 

■お客様の声  (写真をクリックするとお客様の声へ飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

■38歳−9kg 腰痛も治った!ぐっすり眠れる!

https://www.youtube.com/watch?v=t30S-LiFV9o

 

■54歳−9kg

小顔になった!朝スッキリ起きれる!

https://www.youtube.com/watch?v=6XLD4npPYY

 

■40歳1.5ヶ月で−3.5kg 二の腕スッキリ!

https://youtu.be/GzooTRZdtQQ

 

 

 

■著書一覧

image

 

 

 

 

PFDダイエット

カウンセラーになる

   👇👇👇👇

 

さらりと年収1000万