全国のセブンイレブン

amazon・楽天から好評発売中♡

 

 

外出自粛が延びていますので

お家のみを楽しみましょう^^

 

 

 

■お友達1960

image

「食べてやせる、痩せて若返る

ダイエット動画」をプレゼント🎁

加えて、ダイエットカウンセラーの

太らない食事レシピをご紹介。

 

 

 

 

 


先日たまたま買った高級生食パン🍞

 

 

ふわふわで甘くて、

これが生食パンか…♡

 

 

さぞかし糖質量高めだろうなぁと

栄養成分表示を見たら


1枚あたり糖質量が

50gもあって驚愕😱

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

今日は食べ痩せレシピ1品UPします♡笑







 今の時期におすすめなのは

7〜9月が旬のモロヘイヤ。


 

 

 

モロヘイヤは、栄養価が高く、

βカロテンの含有量は

緑黄色野菜でトップクラス^^


 

 

その他、カルシウム、ビタミンB群、

ビタミンC、ビタミンE、食物繊維の

どれをとっても全てトップクラスの含有量♡





 

 

 

 私は夏になると

毎週のように頻繁にモロヘイヤを

買ってきています♡

 

 

 

今回作った

モロヘイヤと鶏胸肉の和え物。



モロヘイヤのネバネバが

鶏胸肉と絡んでめっちゃ美味しいです。

ほんのり味噌味ともあう。

 

 

レンチンするだけ♡

よかったらお試しください♪

 

 

 

おにぎ材料おにぎ(2〜3人分)

●鶏胸肉(皮なし) 1枚 320g

・塩 少々

●モロヘイヤ 1パック

○味噌 大さじ1

○すりごま 少々

○鶏肉の出汁 大さじ2

 

 

 

おにぎ作り方おにぎ(調理時間20分)

1、鶏胸肉に塩を振り、耐熱容器にのせる。

ふんわりとラップをして電子レンジ(600w)で4分加熱する。ひっくり返して同様に2分加熱する。

 

 






2、モロヘイヤは葉と茎を分けて、

茎は下の硬い部分2cm程を切り落とし、残りは

2cm幅くらいに切る。耐熱ボウルにいれて

ふんわりとラップをして電子レンジ(600w)で3分加熱する。加熱後、水分が出ていたら捨てる。

 






 

3、1の鶏肉を手で細くさき、2に入れる。

○を混ぜ合わせて、2に入れて混ぜる。



 

 

 

はーい!出来上がりだよ〜!





 

  

旦那「ほうれん草よりも美味しいね!」

とモロヘイヤウケよし♡

 

 

 


  

旬のものを食べてるだけで

なんだか幸せな気持ちになりますよね。

 

今の時期にしか食べれないもの。

ぜひぜひ食べてくださいね〜♪

 

 




PFDメンバーもみなさんも

今日は何を食べて

最高の1日にしようかなって

楽しんでいますよ^^

 

 

素敵すぎるー♡




夏にぴったりな鶏ハムトマトですね🍅




ヤバいくらい美味しいって幸せすぎですよね😍

 

 

 

喜んでくれて嬉しいです♡

 

 




 

PFDメンバーのみなさんも

参考にしてくれているレシピ本たち。

 

重版!ありがとうございます♡

 

5刷お願い台湾版も出ました〜お祝い

 

 

 

エッセオンライン連載中です♡

 

 

 

 

リバウンド人生を

終わりにしたい人はこちらへ💁‍♀️

 

   ↓↓↓

 

 

■お友達1960

image

「食べてやせる、痩せて若返る

ダイエット動画」をプレゼント🎁

加えて、ダイエットカウンセラーの

太らない食事レシピをご紹介。


 

 

 

■お客様の声  (写真をクリックするとお客様の声へ飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

■38歳−9kg 腰痛も治った!ぐっすり眠れる!

https://www.youtube.com/watch?v=t30S-LiFV9o

 

■54歳−9kg

小顔になった!朝スッキリ起きれる!

https://www.youtube.com/watch?v=6XLD4npPYY

 

■40歳1.5ヶ月で−3.5kg 二の腕スッキリ!

https://youtu.be/GzooTRZdtQQ

 

 

 

 

■著書一覧

image