全国のセブンイレブン

amazon・楽天から好評発売中♡

 

 

外出自粛が延びていますので

お家のみを楽しみましょう^^

 

 

 

■お友達1910

image

「食べてやせる、痩せて若返る

ダイエット動画」をプレゼント🎁

加えて、ダイエットカウンセラーの

太らない食事レシピをご紹介。

 

 

52歳でも7kg痩せた

あいさんの動画みてくださいね♡

 

 

 





 







本日はダイエッターにもぴったりな

ラタトゥイユ風スープのご紹介。

 

ラタトゥイユって

野菜がゴロゴロで美味しいですよね。

 

 






ズッキーニ、ピーマン

にんじん、小松菜、えのき茸、

鶏胸肉を全部1〜2cm角に

切って炒めて

トマト缶と一緒に煮込んで終了。



 

めちゃ簡単!



 

ラタトゥイユは汁がないですが、

こちらはそこそこ汁があります。

(ただ具は多め♡)

 

 

それと

今回は最後にミックスチーズを入れて

ちょっとだけコクを出しました。

 




半年で11キロ痩せた旦那に大好評^^

 

 



鍋いっぱいなので

4人前はある感じです。

 


これだけ食べても

野菜たっぷりなので

罪悪感少なめ♡



 

作ったら粗熱をとって

冷えた状態でお召し上がりください♡

 

 

 

おにぎ材料おにぎ(4人分くらい)

○鶏胸肉(皮なし)1枚

○ズッキーニ 1本

○ピーマン 2個

○人参 1/2本

○えのき茸 1/2袋(90g)

○小松菜 2株

●ニンニク 1かけ(潰す)

●オリーブオイル

◎トマト缶(カット)1缶(400g)

◎水 2カップ

◎コンソメ 大さじ1

・塩 適量

・胡椒 少々

・ミックスチーズ ひとつかみ

 

 

おにぎ作り方おにぎ(調理時間 30分)




1、鶏胸肉、ズッキーニ、ピーマン、人参は1〜2cm角に切る。


えのき茸は石づきを取り2cm幅にきる。小松菜も2cm幅程度に切る。


人参はポリ袋に入れて半分に折り、電子レンジ(600w)で1分ほど加熱する。





 

2、鍋にオリーブオイルをひきニンニクを入れて弱火で炒める。


ニンニクの香りがしてきたら、鶏胸肉を入れて中火で炒める。


色が白っぽくなってきたら、ズッキーニ、ピーマン、小松菜、えのき茸、人参の順に入れて炒める。

 




3、◎を加えたら、弱火にして蓋をし10分ほど煮込む。塩胡椒で味をととのえ、チーズを入れて混ぜる。チーズが溶けたら火を消す。

 

 


はーい!出来上がり!

 



 

  

*人参は硬いのであらかじめレンジで加熱しています。

*えのき茸をシメジに変えてもOK

*粗熱をとって冷えた状態で食べると美味しいです。

 



材料たくさんあって

調理時間も比較的長いですが、


難しいことはなくただ炒めて煮込むだけです♡

 

 

 






私も気に入って昼・夜と続けて食べて

あっという間になくなってしまいました😊

 

 

旬のズッキーニ・ピーマン

とっても美味しいので

ぜひぜひお試しください。

 

 

 



スープレシピ多数入ってます♡

重版お祝いいつもありがとうございますお願い

 

 

 

5刷り!台湾版も出ますキラキラ

 

 

 

 

痩せて見た目も中身も

変えたい方はPFDへ

 

   ↓↓↓

 

■お友達1900

image

「食べてやせる、痩せて若返る

ダイエット動画」をプレゼント🎁

加えて、ダイエットカウンセラーの

太らない食事レシピをご紹介。


 

 

 

■お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

■38歳−9kg 腰痛も治った!ぐっすり眠れる!

https://www.youtube.com/watch?v=t30S-LiFV9o

 

■54歳−9kg

小顔になった!朝スッキリ起きれる!

https://www.youtube.com/watch?v=6XLD4npPYY

 

■40歳1.5ヶ月で−3.5kg 二の腕スッキリ!

https://youtu.be/GzooTRZdtQQ

 

 

 

 

■著書一覧

image