全国のセブンイレブン

amazon・楽天から好評発売中♡

 

外出自粛が延びていますので

お家のみを楽しみましょう^^

 

 

 

 

■お友達1850

image

「食べてやせる、痩せて若返る

ダイエット動画」をプレゼント🎁

加えて、ダイエットカウンセラーの

太らない食事レシピをご紹介。

 

 

 



 

昨日は久しぶりに買い物に行って

夕飯はハンバーガーを食べてきました。


 

口コミの評価が高くて

パテが美味しい!と書いてあったので

迷わずパテをダブルにして


 

アボカドとチーズが入っている

ビックサイズをチョイス。

 

 


ドーン!

 

 

 

 



こっちも頼んで旦那とシェアしました☺️

 

 

 

 

ついでにオニオンリングも

追加で頼みまして






久しぶりのジャンクフードを

めちゃめちゃ楽しんだのですが

 

 


 

本日は

やっぱり体重が

増えてました♡

 

 

 

てへ♡(てへじゃない)

 


 

 

なので、本日からやや調整しつつの

生活を始めようと思っています🤣

 

 







 


 

よくいただくメッセージの

ひとつで

 

なかなか痩せません…😭😭😭

 

というのがありますが、

 

 



歳を重ねると

増えた体重は

そんな簡単に

落ちません。

 

恐ろしい一言!(言ったー!w)

 



 

一人でペロリと食べた自分がこわい😱






これは



今までどういった食事をしてきたのか

どういった体質なのか

 



そして

正しい食事を続けてきて

今現在痩せやすい体に

なっているのか



にもよりますが、

 




 

今まで不摂生をしてきた方が

数日やったとしても

そんなに簡単には落ちないのですよ。

 

 




なので、

数日頑張っても

全然痩せないと

落ち込まなくて大丈夫です。

 

 

 

それが普通です♡

 

 

 

 

体質を変えるために

これから正しい食事を

していけばいいんですよ^^

 

 

 








痩せ体質になっていくと

甘いものをちょっとくらい食べても

ちょっと太ってもすぐに戻るし

あまり太らなくもなります。

 

 






今日の午前中にカウンセリングを

したPFDメンバーのSさんは

 

ストレスにより

甘いものを食べちゃう方ですが、

 

夜のご飯(米)も食べているし

今や甘いものを日常的に食べても

全然太らなくなりました。

 

 

 

 

 

なお、PFDに入ってただいま

2ヶ月ちょっとの彼女は

 

 

152cmで

 

45.7kg→41.3kg

 

体脂肪は19%以下

(これ以上痩せなくても良いですね)

 

 




今日のカウンセリングでは

 

産前よりも痩せましたラブ



 

とおっしゃっていただけました〜♡

わーいわーい!!

 

 


 

勇気を持ってPFDに入会してくれて

ありがとうございます^^

 

 





 

ちゃんと行動したら

痩せられる!

 

Let’s PFD!!

 

 





痩せ体質ゲット者が続出中の

PFDに興味がある方は

こっちから登録してくださいね〜!

  ↓↓↓

 

■お友達1850

image

加えて、料理研究家・

ダイエットカウンセラーの

太らない食事レシピもご紹介。

 

 

 

 

食べて痩せるレシピを

知りたい方はこちらもおすすめです!

 

  ↓↓↓

 

重版キラキラありがとうございます!

 

5刷りとなりましたお願い台湾版も出ますキラキラ

 

 

 

 

PFDダイエットカウンセラーになって

サポートする立場になりたい!

そんなあなたはこちらへ

 

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

さらりと年収1000万

 

 

おにゃのビジネス日記・

リアルな日常をお届け中。

 

 

 

 

おにゃ公式メルマガ

「食べながら痩せる方法」と

「ダイエットの教科書」を無料でプレゼント。  

https://o21.jp/p/r/mIvMRjpn 

 

 

 

 

 

 

■お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

■38歳−9kg 腰痛も治った!ぐっすり眠れる!

https://www.youtube.com/watch?v=t30S-LiFV9o

 

■54歳−9kg

小顔になった!朝スッキリ起きれる!

https://www.youtube.com/watch?v=6XLD4npPYY

 

■40歳1.5ヶ月で−3.5kg 二の腕スッキリ!

https://youtu.be/GzooTRZdtQQ

 

 

 

 

■著書一覧

image