全国のセブンイレブン

amazon・楽天から好評発売中

 

 

詳しくはこちら→★★★
 
 

 

 

■お友達1660

image

「食べてやせる、痩せて若返る

ダイエット動画」をプレゼント🎁

加えて、ダイエットカウンセラーの

太らない食事レシピをご紹介。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

14日(金)21時より

おにゃ公式LINEにて

 

3ヶ月で食べながら痩せる

痩せて若返る

パーフェクトダイエットの

メンバーさんを募集しますおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日

午後23時56〜24:55

 

放送中の

TBS「よるのブランチ」で

 

私の食べやせレシピを

パンサー尾形さん・菅さんが作ってくれます!

 

 

詳しくはこちら

 

この日のために作ったレシピ。

 



どんなふうに放送されるのか、、、

 事前にチェックできないので

 

怖い。

怖い。

怖すぎる…(白目)ガーンガーンガーン

 

 


見ていただける皆様、

温かく見守って頂ければと思います!


 

見逃した方、エリアによって

見れない方もいらっしゃいますので

TVerにてチェックしてもらえると嬉しいです^^

 

またご連絡しますね。

 

 


 

そして、こんなの頂きました!


 

了解です!


 



ということで、


料理研究家・ダイエットカウンセラーが

愛用しているおにゃのおすすめ品を

ご紹介します。

 



ジャジャン!!

①トリガーポイント


 

デスクワークが長くて

体がむくみがち笑い泣き



 

特に下半身が

だるおも〜〜状態だったので

試しに購入してみました。

 

 

入浴後にふくらはぎ、太もも、お尻を

ゴリゴリしているだけですが、

やるとやらないのは大違いで。

 

 

翌朝、めちゃくちゃスッキリ!

足、かるい〜〜〜〜〜〜♡♡





 

 

 

足のむくみは

太さと直結してくるので

 

食事はもちろん、

自分でストレッチしたり

こういったものを使って

 

その日のむくみは

その日に解消♡

 

 

家族で共有することもできますし、

よかったらぜひ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

次!

ジャジャン!

 

無添加ハム&ソーセージ

 


 

ハム・ソーセージ等、

肉の加工品はほぼ食べないですが、

原材料をみて無添加のものを

たまーに購入しています。

 

最近はこちらのショップで大量に購入して

食べない分は冷凍しています。

 

 

 

 

 

たまのハムだったので

ハムエッグ丼を食べたくて😍


 

インスタ ストーリーズ

にアップした動画です。






 

 

 

あとですね。

我が家は買い出しのたびに

納豆をストックしているのですが、

 

こちらで買った大粒の黒豆納豆が

すごーく美味しかったんですラブ

 

 

 

なんでもない動画ですが撮ってみました。

 

 

 

 丹波種の黒豆納豆♡

 

 



値段は普通の納豆よりするし


毎回通販で買うのも大変なので

ずっと買い続けるのちょっと難しいですが、



すごく美味しいから

毎日でも食べたいくらい!

 








体は食べたものでできているので、

「何を口にするのか」は

こだわっています。

 

 

食べたもので

老けもすれば

キレイにもなりますよ😊

 

 

食べながら痩せて

キレイになっちゃいましょう〜〜〜♡

 

 

 

 

若干の空きが出るため、

3ヶ月ぶりにPFDのメンバーさんを

14日(金)21時より募集します。

 

夏になる前に今年こそは痩せたい!

食べながら痩せて若返りたい!

 

という方は公式LINEに登録して

お待ちくださいグッ

 
  ↓↓↓
 
 

■お友達1660

image


 

ダイエットレシピを探したい方は

こちらがオススメです!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

重版!お祝いいつもありがとうございますお願いお願い

 
 
 

 

4刷!台湾版も出ますお祝い

 

 

 

そして

PFDのダイエットカウンセラーに

興味がある方はこちらから

  

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

月収0から200万の起業家

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

 「食べながら痩せる方法」と

「ダイエットの教科書」を無料でプレゼント。  

https://o21.jp/p/r/mIvMRjpn 

 

 

 

 

■お客様の声

 

38歳−9kg 腰痛も治った!ぐっすり眠れる!

https://www.youtube.com/watch?v=t30S-LiFV9o

 

54歳−9kg

小顔になった!朝スッキリ起きれる!

https://www.youtube.com/watch?v=6XLD4npPYY

 

40歳1.5ヶ月で−3.5kg 二の腕スッキリ!

https://youtu.be/GzooTRZdtQQ

 

 

 

■著書一覧

 

image