5月10日(月)より

全国のセブンイレブンで新刊発売

amazon・楽天からも購入できるようですピンクハート

 

 

詳しくはこちら→★★★
 

 

 

■お友達1620

image

 

「食べてやせる、痩せて若返る

ダイエット動画」をプレゼント🎁

加えて、ダイエットカウンセラーの

太らない食事レシピをご紹介。

 

  


 

連休中、

いかがおすごしですか??

 

昨日はいいお天気で

洗濯日和な埼玉でした^^

  



ずっと気になっていた娘の部屋の

衣替えや切れなくなった服の処分など、

一気に出来てスッキリ!!

 

 


 

 

 

 

さて。

 

連休中、

口寂しくてたまらない!

 

 

そんな方はいませんかー? 

 

 

アイス食べたい…
パンケーキ食べたい…😂😂

 

 

あー、なんか食べたいな。ソワソワ

 

何もないと分かっているのに

頻繁に冷蔵庫の中を物色。

あー、何もない…w みたいな。

 

 

もしくは

年中あめやガムを食べている。

 

もしくは

「お休みの時くらいいいよね??」

 

とやたらケーキやプリン、

ゼリーなどを食べている。

 

ギクーーーーーーーー!!!




欲望のままに食べていたら2歳児と一緒♡

 

 

 

 

 

食べたっていいんですよ。


 

でも

年中食べてたらそりゃ太るから。

しかもたいてい動いてないから😱

 

 

 

 

 

そこで今日は、


おにゃ流のGW中

リアルな口寂しい解消法をご紹介しますね。

 

 



 👇👇👇👇👇👇



1.とにかくスケジュールでいっぱいにする

 

 


 

 

ぶっちゃけ

何もやることがないから

何か食べたくなるんです。

 

 

暇だから何か食べたくなるんです。

忙しく動いていたら何も食べないし

食べることすら忘れる。

 

もしくは食べなくても済むんです。

 

 

なので私は、冒頭にもお伝えしたように

昨日は洗濯・娘の部屋の片付けに専念。

 

その間、何か食べたいな〜と

頭をよぎったけど食べずに済みました。笑

 

 


 

そんなこと〜〜!?

そんなことわかってるわ〜〜〜!!!

 

と、思わずにとりあえず

掃除・洗濯・普段できないようなこと

何か動いて、やってみると良いですよ♡









2.ちゃんと食事する

 


満腹感がないと

間食したくなる

 



食事を適当にすると

また食べたくなるんです!



ちゃんと食べたーーー!

満足ーーーー




と思ったら間食しないですみますからね。




 

 

PFDメンバーさんからも報告続々来てます^^

よかったー!

 

 

 



いいですね〜〜!!!

 

 

 

 



楽しそう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットしたいけど

何をすればいいの??という方は

 

まずは、おにゃ公式LINEに登録して

「食べて痩せて若返るダイエット動画」を

ゲットしてくださいね^^

 
  ↓↓↓
 
 

■お友達1620

image


 

ダイエットレシピを探したい方は

こちらもオススメです!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

重版!お祝いいつもありがとうございますお願いお願い

 
 
 

 

4刷となりましたお願い台湾版も出ます〜!

 

 

 

 

 

そして

PFDのダイエットカウンセラーに

興味がある方はこちらから

  

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

月収0から200万の起業家

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

 「食べながら痩せる方法」と

「ダイエットの教科書」を無料でプレゼント。  

https://o21.jp/p/r/mIvMRjpn 

 

 

 

 

■お客様の声

 

38歳−9kg 腰痛も治った!ぐっすり眠れる!

https://www.youtube.com/watch?v=t30S-LiFV9o

 

54歳−9kg

小顔になった!朝スッキリ起きれる!

https://www.youtube.com/watch?v=6XLD4npPYY

 

40歳1.5ヶ月で−3.5kg 二の腕スッキリ!

https://youtu.be/GzooTRZdtQQ

 

 

 

■著書一覧

 

image