■お友達1500

image

「食べてやせる、痩せて若返る

ダイエット動画」をプレゼント🎁

加えて、ダイエットカウンセラーの

太らない食事レシピをご紹介。

 

 

 


マカロンマカロンマカロンマカロンマカロン





大好評の食べやせ食材!


 

オートミール

 

 





オートミールは

アスリートもよく食べるからなのか

お手軽で美味しいからなのか

分かりませんが、

 


ダイエット食材というと、

結構な頻度で

オートミールが出てきますよね照れ

 

 





PFDのメンバーさんたちも

 

最初は

「オートミール???

なんですか?それ??」

くらいの感じだったのに


 

 

今ではみんなが

 

「オートミール美味しい!」

「簡単でいいですね!!」

「毎日食べたい〜〜!!」

 

などなど、大好評です^^♡

 

 

 

特に、以前案内した

ニラ玉オートミールは特に好評でした!

 


オートミールは調理が楽ちん!

お手軽!(お財布に優しい!)

食物繊維・ビタミンミネラルが豊富

 

食物繊維は

水溶性・不溶性ともにバランスよく

入っているので、お通じ対策としても◎!

 

しかも、美味しい〜





 

特に、

食物繊維は意識しないと

摂取しにくいのですよね。

 


 

 

 

ということで、

今日はオートミールの

新レシピをご紹介します。


今回もレンチン1発!

超簡単です!

 


料理初心者さんでも、男性でも、

なんなら子供でも作れます。

 

 

 

おにぎ材料おにぎ(1人分)

◎オートミール 大さじ5(30g)

◎水 180ml

◎醤油 小さじ1

●豚肉切り落とし(何の部位でもOK) 80g

・塩コショウ 各少々

・醤油 小さじ1/2

●しめじ ひとつかみ

・万能ネギ(小口切り)少々

 

 

おにぎ作り方おにぎ(調理時間10分)

1、豚肉は塩胡椒をし、醤油を軽く揉み込む。

しめじは石づきをとりほぐす。

 

2、◎をお椀に入れて軽く混ぜ、その上に豚肉としめじをのせてふんわりとラップをし電子レンジ(600w)で5分ほど加熱する。



 

 

 

3、万能ネギを散らして出来上がり。

 

 



最近特に

料理には口うるさくなってきた旦那も

「これはうまいね!!」とペロリと完食。

(味覚が変わり、味付けが少しでも濃いと

「濃いね……」と言われる件)

 

 

*お肉に火が通っていない場合は、

追加で加熱してくださいね。

 

 

 

ぜひぜひ参考にしてみてくださーい!

 

 

 






食べるものが変われば

体が変わり、

そして心も変わってきます。

 

 

健康で若々しい体を

自分自身で作り上げることで

 


今日よりも明日、

明日よりも明後日

そして1年後、

10年後が

 

もっと素敵な自分に

なっていますように!



 

 




PFDのみんなもどんどん

変わっていくのですよーーー♡



妹のようなTちゃん!
どんどん行動して前向きになってる!照れ


 

 

 

 

 

ダイエットしたいけど

何をすればいいの??という方は

 

おにゃ公式LINEに登録して

「食べて痩せて若返るダイエット動画」を

ゲットしてくださいね^^

 

 

 

■お友達1500

image

「食べてやせる、痩せて若返る

ダイエット動画」をプレゼント🎁

加えて、ダイエットカウンセラーの

太らない食事レシピをご紹介。

 

 

 

ダイエットレシピを探したい方は

こちらがオススメです!

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

重版決定!

アラフォー・アラフィフでもー10kg痩せた!

 

 

発売10日で重版になり、現在4刷!

台湾版も出ます!

 

 

 

そして

PFDのダイエットカウンセラーに

興味がある方はこちらから

  

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

月収0から200万の起業家

 

 

 

 

■おにゃ公式メルマガ

 「食べながら痩せる方法」と

「ダイエットの教科書」を無料でプレゼント。  

https://o21.jp/p/r/mIvMRjpn 

 

 

 

 

■お客様の声

 

38歳−9kg 腰痛も治った!ぐっすり眠れる!

https://www.youtube.com/watch?v=t30S-LiFV9o

 

54歳−9kg

小顔になった!朝スッキリ起きれる!

https://www.youtube.com/watch?v=6XLD4npPYY

 

40歳1.5ヶ月で−3.5kg 二の腕スッキリ!

https://youtu.be/GzooTRZdtQQ

 

 

 

■著書一覧

 

image