\新刊発売してます/

ダイエット外来の工藤先生監修

 

アマゾンで購入すれば今ならまだ

限定レシピをプレゼント中🎁

 

 ↓↓↓↓↓

 

 
 
 

\お友達1140名/

image

LINEにご登録頂いた方には

「食べてやせる、痩せて若返る

ダイエット動画」をプレゼント🎁

加えて、ダイエットカウンセラーの

太らない食事レシピをご紹介。

 
 
 

 ー10kg痩せた♡

おにゃ公式メルマガ

 「食べながら痩せる方法」と

「ダイエットの教科書」を無料でプレゼント。  

https://o21.jp/p/r/mIvMRjpn 

 

 

 

\ESSEコラボ/ 
新刊記念インスタライブ
 
新刊の中から食べやせレシピを2品
作りました照れ
エッセのアカウントから見れますので
まだ見てないよ〜という方は
ご覧になってみてくださいね。
 
 ↓↓
 
 

カップケーキおにゃ公式アカウントはこちらです

https://www.instagram.com/onya0621/?hl=ja

ストーリーは年中更新していますので、

フォローして頂けると嬉しいです^^

 

 

 

ダイエットをしていると

麺類は避けがちですよね^^

 

でも麺類が食べたいんだ〜〜〜!!!

 

 

そんなあなたには♡

しらたきをどうぞ〜〜〜笑

 

 

しらたきは

こんにゃく芋を粉状にしたもののなかに

凝固剤の水酸化カルシウムを入れて固めたものです^^

 

 

 

こんにゃく芋とはこんなものです。

 

 

見たことないですよね^^

 

 

 

しらたきは

ほぼ水分でできていて

 

 

食物繊維が豊富で、

カルシウム・鉄・銅・リン・

マグネシウム・ビタミンB6などの

栄養素が含まれていますよ♡

 

 

 

ダイエット中は味方につけたいヤツですね!

 

 

 

ダイエット中に

しらたきを食べる場合、

おすすめなのが

 

 

乾煎りしてから

焼きそばのように

して食べること♡

 

 

私としてはすごく好きな食べ方で。

 

我が家は旦那も娘も大好きです。

特に7歳児の娘の食いつきがスゴくて

今日もスーパーに行ったら

「しらたき買ってね!!!」と言われました爆笑

 

 

 

 

たっぷりのひじきと油揚げを入れたら

ボリューム満点のヘルシーなひじき煮のよう!

 

ひじきをたくさん食べる機会も

少ないと思いますので

よかったら参考にしてみてくださいね♡

 

 

もちろん具材はアレンジしてOKですよ〜〜

 

 

おにぎ材料おにぎ(2人分)

◎しらたき 2袋(180g)

◎玉ねぎ 1/2こ

◎油揚げ 2まい

◎ひじき(乾燥)15g *水で戻す

●鶏ガラスープの素、醤油 各大さじ1/2

・塩、すりごま(白)各少々

 

 

 

おにぎ作り方おにぎ

1、しらたきは水気をきり、フライパンで乾煎りする。水分がとんだら一旦取り出す。

 

 

2、玉ねぎは薄切りにする。油揚げは短冊切りにする。1のフライパンに薄くサラダ油をひき(分量外)、玉ねぎを入れて炒める。しんなりとしたら油揚げとひじきを入れて炒める。

 

 

3、しらたきを戻し入れ、●を入れて味付けする。最後に塩とすりごまを入れて味をととのえる。

 

 

はーい!出来上がりだよー!

 

 

めちゃめちゃ美味しい〜〜♡

 

 

 

*しらたきは

カラッカラになるまで乾煎りした方が美味しいです!

 

私の場合は、しらたきをフライパンに入れて

満遍なく広げたら火をつけてしばらく放置しています

 

ずっと混ぜていると疲れますし、

その間に他のことができるので^^

 

たまに様子はみないとダメですが

勝手に水分がとんでいくので大丈夫。

 

 

 

こちらのしらたきレシピもおすすめです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然痩せなくて辛い…

もうどうすりゃいいのか分からない…

どんどん太っていく…

 

 

 

そんな方はおにゃ公式メルマガ

ダイエットの教科書を

無料でプレゼントしています。

よかったら読んでみてくださいね^^

 

  ↓

 

10kgやせる!

おにゃ公式メルマガ

 「食べながら痩せる方法」と

「ダイエットの教科書」を無料で公開中。  

https://o21.jp/p/r/mIvMRjpn 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキパーフェクトダイエットでは

「認定講師」を募集します。

 

 

・ダイエットカウンセラーになりたい

・資格は持っているが活用できていない

・子育て中でも家で仕事ができるようになりたい

・好きな仕事を好きなだけやりたい

・会社員よりも稼げるようになりたい

・「コレ!」というものを見つけたい

・おにゃと一緒に仕事がしたい

 

 

そんな方は以下の公式LINEまで

ご登録いただき、「認定講師」とだけ

メッセージくださいね♡    

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

月商0から200万?!

 

 

 

 

 

 

\受講生インタビュー動画/ 

ダイヤモンド38歳−9kgダイヤモンド

腰痛も治った!ぐっすり眠れる!

https://www.youtube.com/watch?v=t30S-LiFV9o

 

ダイヤモンド54歳−9kgダイヤモンド

小顔になった!朝スッキリ起きれる!

https://www.youtube.com/watch?v=6XLD4npPYY

 

ダイヤモンド40歳 たった1.5ヶ月で−3.5kgダイヤモンド

二の腕スッキリ!

https://youtu.be/GzooTRZdtQQ

 

 

 

\著書一覧/

image