\お友達850名突破/

image

LINEにご登録頂いた方には

「食べてやせる、痩せて若返る

ダイエット動画」をプレゼントしています。

 

10kg痩せた私の

日々の太らない献立・

ダイエット情報も配信中。

 

 

 

 

 

こんにちは、おにゃです!

 

 

仕事用に膝掛けを新調しました。

1枚かけてるだけで

ものすごく温かくてポカポカしてきます。

 

 


 

  

 

ちょっとお値段はしますが、

ずっ〜〜と使えるし、とにかく温かいし

気持ちいいし♡

何よりテンションが上がるのでおすすめです♡


自分のクリスマスプレゼントにもいいですよね。

 

 

 

 



最近、体を温めることの大事さを

よく書いているのは、

 

体が冷えてると

痩せられないから。

 

しかも免疫力が低下して

病気にもなりやすくなるし

ダイエットどころではないから。

 


去年も書いてました照れ

 

 

 

女性は冷え性の人が多いので

痩せたいなら

絶対温めないとダメだよ〜〜

 

 

と強くお伝えしたいです。

 

 

 

温活ダイエット必需品(ガードルは除く)は

ここからチェックできます。


   下矢印下矢印下矢印

     

 

 

 

 

 

で、今日は食事で誰でも簡単に

温活を進めることができるポイントを

1つだけお伝えしたいと思います。

 



それは

 

白いお砂糖を控えること

 

 

 

甘いものが好きなそこのお姉さん!
 
 
 
えーーーーーーーー滝汗滝汗滝汗
 
って
思いました??


 
そうなんです、お砂糖なんです〜!
 
ジンジャー&レモンハーブ、すごく美味しいよ〜♡ 
 

 
お砂糖をとるとね、
体が冷えちゃうんです。
 
甘いものを食べると
血糖値がグーンと上がって、
 
 
そのあと
膵臓からインスリンという
ホルモンが分泌されて
血糖値が下がるのですが、
 
 
その時、
体温も一緒に下げちゃいます…!!
 
 
なので、
一生懸命、腹巻きや靴下を履いて
温活をしていたとしても
 
甘いものを年中食べていると
体はどうしても冷えてしまうんですよね。
 
 
 
 
 

 
昔の私は
ケーキやシュークリーム等、
甘いものが大好きで
 
昔は毎日のように食べていました。

 
夕飯のあとのスイーツは当たり前で
冷蔵庫の中を常にチェック♡笑
 
 


実家にいた時は
母親が必ず食後のプリンやゼリーを
用意してくれていたので
 

夕飯後のスイーツタイムが
地味に楽しみでした^^

好きなものが冷蔵庫に入ってると
わーいわーいって食べてましたからね♡笑
 
 
 
その生活をずっっと続けていたので
アラフォーになっても
糖質中毒が抜けなかったのですが
 
 
 
生活を改めて
毎日の食後のスイーツと
さよならしてからは
 
 
体重も10kg減ったし
 
寝るときに足が冷えて眠れない…
常に寒い…
 
なんてこともなくなって
今はとても快適です。
 
 
 
ほんとね、
根本をなおさない限りは
冷え性は治りにくいですよ^^
 
 
 
 
 
 
 
でも、
今もスイーツは楽しんでいます照れ
ストイックにならなくてもいいから
できることからコツコツですよ^^
 
 


毎日の意識と行動の積み重ねで

人は変われる。

 

 

自分を変えようと思ったら
少しずつできるはずですから。
 


 


今なら「食べながら痩せる方法」と

「ダイエットの教科書」を無料で公開中。  

https://www.reservestock.jp/subscribe/128010/164587

 

 

 

 



今年も残すところ2ヶ月ちょい。

 

皆さんがやり残したことは

何ですか?

 
 
勉強?
仕事?
人間関係?
セルフケア?
 
 
 
痩せたい!という強い気持ちがある方は
PFDでお会いしましょう^^
 

 

 

3か月間の継続コース

Perfect Diet(パーフェクトダイエット)は

LINEからのご案内になります。

 

ご希望の方はご登録してくださいね。

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

image

 

 

 

\受講生インタビュー動画/

ピンクドーナツ38歳−9kg

腰痛も治った!ぐっすり眠れる!

https://www.youtube.com/watch?v=t30S-LiFV9o

 

ピンクドーナツ54歳−9kg

小顔になった!朝スッキリ起きれる!

https://www.youtube.com/watch?v=6XLD4npPYY

 

ピンクドーナツ40歳 たった1.5ヶ月で−3.5kg

二の腕スッキリ!

 

\著書一覧/

 

image