\お友達800名突破/

image

LINEにご登録頂いた方には

「食べてやせる、痩せて若返る

ダイエット動画」をプレゼントしています。

 

そして

ブログには発信していない

ダイエット情報もお届けしています♡

  

 

 

 

 

こんにちは、おにゃです!

 

 

おうち時間が増えた今、

たまには贅沢をしませんか〜?

 

今日は牛肉を使った

超簡単なレシピのご紹介です。

 

 

福島クッキングアンバサダーで

頂いた福島牛(黒毛和牛)。

 

 


 

 

福島牛は
令和2年2月の

「第55回肉用牛枝肉共励会」では

全国1位のチャンピオン牛を

獲得したんだそうですラブ

 

 

  

風味豊かでまろやかで

脂肪があると食べたがらない娘も

福島牛を一口食べたら

 

「これは美味しい!!!

もっともっとちょうだい!!」

 

とお代わりしていました(そらそうだ)。

 

 

 

 

 

とにかく美味しかったので

普段は豚肉・鶏肉しか食べないという方も

多いと思いますが、

 

ちょっと特別な時の牛肉♡

焼くだけで簡単、なのに美味しい!

 

よかったら参考にしてみてください。

 

 

材料(2人分)

◎福島牛(もも)250g

・塩胡椒 各少々

●オイスターソース・醤油 各小さじ1

 

 

作り方(調理時間10分)

1、牛肉に塩胡椒をふる。

2、1をフライパンで焼き、色が変わったら●を入れてさっと炒める。

(フッ素加工のフライパン使用で油は使用していません。くっつくようであれば、油を薄くひいてください)

 

 

はーい!出来上がりだよ〜!

 

 

 

 

 

福島クッキングアンバサダー
福島クッキングアンバサダー

 

 

焼くだけなのにこの旨さ…♡

 

 

 

 

 

 

 

それと
牛肉を食べたからといって
太るわけじゃありませんから
大丈夫ですデレデレ
 
 
お食事は楽しみましょ〜♩

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら「食べながら痩せる方法」を無料で公開中。  

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/128010/164587

 

 

 

 

 

 

 

 

\受講生インタビュー動画/

 

ピンクドーナツ38歳−9kg

腰痛も治った!ぐっすり眠れる!

https://www.youtube.com/watch?v=t30S-LiFV9o

 

ピンクドーナツ54歳−9kg

小顔になった!朝スッキリ起きれる!

https://www.youtube.com/watch?v=6XLD4npPYY

 

ピンクドーナツ40歳 たった1.5ヶ月で−3.5kg

二の腕スッキリ!

 

\著書一覧/

 

image