image
 
 
 

ダイエットにおける質問相談・受付中〜♪

友だち追加

ブログでコメントを
頂くよりも返信が早いですバレエ
 
 
 
【発売即重版】ダイエット外来・糖尿病内科医の

工藤先生監修による新刊発売中!(重版3刷)

  

おにゃの夫もやせた!糖質オフのダイエットおかず【電子書籍】[ おにゃ ]

 

 

 

こんにちは!

料理研究家・ダイエットカウンセラー

/体質別診断士 おにゃです!

 

 

 

ウエディングケーキはじめましての方はこちら→★★★

 

ウエディングケーキ体質別ダイエットって何?→★★★

 

ウエディングケーキお客様の変化・感想はこちら→★★

 

 

 

 

 

 

 

人の思い込みは怖い。

 

「私は太ってるからダメなんだ…」

「あの人は私のことを嫌いに違いない…」

「私が太ってるから、私のことを見て笑ってるんだ…」

 

 

 

 

こんなことから

ダイエットに関しては

 

 

 

 

「食べると太るから、これ以上食べちゃダメなんだ…」

「寝たところで痩せないから、何時に寝てもいい…」

「よく噛んだって痩せるわけがない…」

 

 

 

こうやって思ってる方ってすごーく多い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

おーーーーーーーーい、

でもちょっと

待ってくれーーーーーーーーーー!!!!!

 

その思い込み、1回リセットしてみない?!

 

 

 

 

 

 

別に太ってるからダメなわけじゃないし

あなたのことを見て笑っているわけじゃない!

太る=食べる

 

でもない。

 

 

 

腹落ちしないと変われないことも

あると思うのだけど、

 

 

 

 

 

食事に関しては、

まずはやってみる真顔

 

 

 

 

 

できない、そんなの無理と思う前に

騙されたと思ってやってみてほしいな。

 

 

 

 

 

image

 

 
 
 
 
 

 

それと

自分のことをダメだと思ってしまう思考

(自己肯定感の低さ)はしんどいですよね。

 

 

自分で思考を変えるのは難しいから、

 

そういう時は

環境を変えてみるのも

一つの手です。

 

 

 

 

私は会社員時代、

年の離れた直属の上司から

いつもダメだしばっかりされていました。

褒められることなんて

ほぼなかったんですよね。

 

 

 

 

その人は誰もが認めるプロだったから

意見を求められることもなかったし

何も言っちゃいけない雰囲気があったし

言ったら言ったで…みたいなね。

 

 

 

そうするとね、

今までは自分の自信のなさを感じることなんて

全然なかったのに

 

 

自然と自信がなくなっていくんですよ。

いつもダメだって言われてると

 

 

 

「自分は絶対できない!

できるわけがない…!!」

 

 

 

と思い込むようになるんです。

そして次第に、

人前で話すことが怖くなっていく。

 

 

 

どうしようどうしよう…

できないできないできないできない…滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

もうね、今思えば

なんでだろってくらい、

 

人前で話すことが怖くて

声が震えてきちゃったりするんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今思えば、それはただの思い込みで

そんなことぜーんぜんないのに。

 

 

あの時の私に言ってあげたいよ、

いやいや、そんなことないよ。

ただの思い込みだよ。って。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと昔はそんなことなかったし、

むしろ根拠のない自信があったくらいだし(←それもどうよ)

今は登壇したり、

人前で話すことが普通なのにね。

 

 

 

 

だから、

環境ってすごく大事なんですよね。

 

 

 

子育てに関しても

けなされて育つと

自己肯定感の低い子供になるのと一緒。

 

 

 

 

一緒にいる人を変えるって

すごく大事だなぁと実感しています。

だから、私は継続コースに入ってくれた方に

 

 

 

「これ食べたら太るから

絶対食べてはいけません!!」

「我慢してください!!!」

 

 

 

 

なんて、絶対言いません。

たまにはご褒美でケーキや

アイスを食べてもいいよね。

 

 

もはや神レベルにうまいミスターーーーーーーー!!!
 

 

 

自信がつくようになると

ダイエットもうまくいくんだからね。

 

マインドは大事^^^

 

 

 

 

 

 

我慢に我慢を重ねたダイエットは

確実にリバウンドするから

楽しくダイエットしましょう〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

バレエバレエバレエバレエ

 

 

 

 

 

今日の継続コース生さんの声

 

 


 

 ストレスなく続けられるって大事♡

 

 

 

 

 

 

 では、また〜!

 

 

 

 

\無料メルマガ/

 7日間で食べ痩せがわかる!

*ブログでは書けない話も配信中*

 

 

 

 

■提供サービス・その他

ピンクドーナツリバウンドなしの体質別ダイエット右矢印体験カウンセリング60分

ピンクドーナツ体質別ダイエット3ヶ月/6ヶ月 継続サービス

ピンクドーナツ食べるだけで5キロ痩せる食事術!痩せコツつかむ1DAYセミナー(入門編)

ピンクドーナツ本当に痩せたいあなたへ送る 7日間のメール講座(無料)右矢印登録はこちらから

ピンクドーナツお仕事のお問い合わせは右矢印こちらから

 

 

 

\著書一覧/

 

image