レシピ検索はこちらからが便利です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

新刊が発売になりました!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 






 

 久々おからパウダー登場!

 

旦那のダイエットで、

我が家定番となったおからパウダーはまだまだ健在。






 

最近は、私のお味噌汁にも

こんなふうにしてあらかじめ入れておいて

(他にもいろいろ入っていますが)

 

汁を注いだ後にくるくる〜〜〜〜〜っと

お箸でかき混ぜております。

 

おからパウダー感

(ザラザラモソモソとした違和感?!)を

ほぼ感じないで食べれてます。

味もあまりないしね。

 

今さらだけどこの食べ方が一番楽で、

特に自炊をあまりしない方には

これが一番いいかも^^




 

 




最近は近くのスーパーに売ってるこちら。

 


 こっちの方が粒がきめ細やかで使いやすい^^

 

 

おからパウダーといっても

メーカーによってだいぶ違うので

いろいろ試してみて

お好みのものを選ぶといいですね。

 

 

おからパウダーを入れると

やっぱりお腹が膨れて♡満足度高し♡

  



定番ですが、

ヨーグルトに入れるのも良いです。

 

ヨーグルトにおからパウダー、きな粉、

ブルーベリーといった感じにしています。

 

おやつにもおすすめ♡

 

 

 



では短いですが仕事に戻ります・・!

息子の昼寝中にやらなくては!!!




みなさん、

あたたかくしてお過ごしください。

寒いよーーーーーー








これまでのレシピはこちらから

ご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

 

 

Amazon→★★  楽天→★★        



image 


Amazon→★★ 楽天→★★     



Amazon→★★    楽天→★★

 

 

愛用品はこちらです。