レシピ検索はこちらからが便利です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

新刊が発売になりました!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 






急にめちゃめちゃ寒いですね…!!!!!

ヒーター出してめっちゃ着込んでいます。

みなさま風邪引かないようにお気をつけください…!

 

 

 


レシピブログの「くらしのアンテナ」にレシピが掲載されました。

 


おにぎ掲載レシピおにぎ
『電子レンジで簡単 ほわんほわーん!黒蜜かけて豆乳ときな粉のふわふわ蒸しパン 』
https://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15354176


おにぎ掲載記事おにぎ
朝食にぴったり♪ふんわりおいしい「豆乳蒸しパン」レシピ
https://www.recipe-blog.jp/antenna/111235

 

 


ふわふわ蒸しパン♡懐かしい♡

ただ混ぜるだけ!

そしてレンジでできるのでめっちゃ簡単です!

ただ加熱しすぎると、歯で噛みきれなくらいに

なりますから(レンジのやつw)

 

少しずつ加熱した方が良いです。

 

それと黒蜜はかけた方が美味しいですよん^^

よかったらお試しくださいね♪

 

 







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして昨日は旦那が

会社帰りにチーズケーキを買ってきました。

こんなことは一度もない。

結婚してから一度もない。


結婚して7年たちますが、

わざわざケーキ屋さんのケーキを買ってくることはない。

(コンビニのシュークリームはあるが)



 

 

私「何?なんで買ってきたの?どうしたの?」


 

旦那「いつもお世話になってるから」


 

私「え??今までそんなこと

一度だってないのに???」

 


怪しすぎる。

 

 


旦那「いつもありがとう」

 

私「は・・・・・」

 

 

 

 

よくよく聞いたら

自分のテンションを上げるために

銀座でコートを買いに行ったついでに、

チーズケーキも買ったと。

(自分のものだけを会社帰りに買って

罪悪感が出たらしい。

別に文句なんて言わないってばw)

 

 

 

 

 

  



で。こちらが知る人ぞ知る

有名な「レゾルカ」というチーズケーキで


なんとゴルゴンゾーラのチーズケーキ!

 

 

 

しっとりしるけど

全然甘くなくて

いわゆる一般的なそれとは違い、

ゴルゴンゾーラという名の通り

しっかりと青カビが入っている!!!!

(リアルなやつ)





コーヒーと合わせたんだけど、

コーヒーには合わない!

完全に赤ワインに合うやつだ。

 

 







普通に食べてもいいし、

セットで小さなはちみつがついてるから

はちみつをかけて食べる方法も♪

 

 

でもはちみつも甘くない!

大人なビターな蜂蜜で。

 

不思議だ〜〜〜と言いながらも

結局ほぼ一人で食べてしまった(だってサイズ小さいんだもん)

 

新食感のチーズケーキでした。

 

 


ワインのアテが欲しいと思う方が

いらっしゃったらレゾルカですよ♡


 

チーズケーキマニアより♡





これまでのレシピはこちらから

ご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

 

 

Amazon→★★  楽天→★★        



image 


Amazon→★★ 楽天→★★     



Amazon→★★    楽天→★★

 

 

愛用品はこちらです。