レシピ検索はこちらからが便利です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

新刊が発売になりました!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 





先週末に娘の誕生日パーティーを
やったのですが、

成長した娘は
「今日、わたしの誕生日だよね!!!!???」
と何か期待している。w

何もないのもかわいそうなので
娘が好きなものばかりをのっけた
簡単プレートをつくりました。


この前とほぼ同じで
リクエストされたものをのせただけ。
(またー?て思ったわ)


ですが、
女の子っぽい感じにまとまった気がする!





以前スタイリングのやり方をきかれたので
ちょっとしたコツを書いてみますね!


まず、
今回はかわいい女子っぽいイメージに
したかったので


全体としては
お皿はピンク色に
・お皿の上に華やかなペーパーをのせる。
緑(ブロッコリー)をちょこちょこ置く


お皿、ペーパー、カトラリー、食材で
色を意識するといい感じに♡

ピンク、黄色、緑 3色あるとキレイですね。





細かいところを見ますと

◎サンドイッチは4等分サイズ。
ピックをさすと華やかに。


◎もう1種類のサンドイッチは
クッキー型でくり抜く


◎細かいもの(チーズ&アーモンド)は
小さな小皿にのせる。
小皿は高さがないものの方がバランスがとれる


◎果物や野菜はカットして中を見せた方が
かわいい。
簡単に実践できるのはミニトマトですかね。


◎高さがあるものを後ろにおき、
背の低いものは前におく。
この場合は、重ねた卵サンドと
ドンと置いたポテトチップスを後ろに



簡単ですが
こんな感じでしょうか。

こうやって書いてみると
当たり前のことしか書いてないですが、
参考になれば嬉しいです。





娘の好物、チーズケーキに




ワカメです。
黒いです。入れすぎました。






娘が喜んでくれますように^^



それと
娘と同じ誕生日のちぃもさん、
お誕生日おめでとうございます♡




これまでのレシピはこちらから

ご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

 

 

Amazon→★★  楽天→★★        



image 


Amazon→★★ 楽天→★★     



Amazon→★★    楽天→★★

 

 

愛用品はこちらです。