レシピ検索はこちらからが便利です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

新刊が発売になりました!

どうぞよろしくお願いします!

 

 



 

 

今日は幼稚園のバサーでした。

日曜なのにいつもと同じように起きて、家事そっちのけで出かけたので、家に帰ってきてからもなバタバタで。

 

 

 

腹減ったの大合唱を聞きながら作ったお昼ごはん。

 


 肉プレート。

・塩レモンの豚肉

・もやし&オクラナムル

・目玉焼き、ミニトマト

・もちむぎご飯

・野菜とわかめのかき玉味噌汁

・みかん

 


久々食べたもち麦ご飯がめっちゃ美味しくて

噛みしめるように食べました。

 

もち麦ご飯は食物繊維が豊富で、

プチプチとした食感が楽しくて美味しい。

 

よーく咀嚼して食べると満腹感も出る。

お通じの調子が良い!

 






 

ご飯は15穀米や大麦、発芽玄米等、

色々な種類を混ぜたりしてるのですが、

最近はもち麦がおすすめです^^

 

 

 






 

 

そして〜

大人気の電子レンジレシピBEST100が発売になりました。

 


このレシピは全部電子レンジでできる楽ちんなレシピ!

冒頭には失敗せず作れる電子レンジ調理のルールや人気ブロガーのレンジレシピ技が大集合^^

 

 

私は、昔はレンジ料理が苦手でしたが、

今となってはレンジがないと生活できないくらいレンジが大活躍です。

 

暑い日や洗い物を出したくない時、

時短で作りたい時など、レンジは本当に便利♡

 

 

 

 

 

 

私もいくつかレシピを載せてもらっています。

  



 

 よかったら本屋さんでのぞいてみてくださいね^^

 

 


これまでのレシピはこちらから

ご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

 

 

image 

Amazon→★★  楽天→★★          Amazon→★★ 楽天→★★          Amazon→★★    楽天→★★

 

 

愛用品はこちらです。