レシピ検索はこちらからが便利です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

新刊が発売になりました!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 






 

掲載のレシピです!

レシピブログ「くらしのアンテナ」に掲載されました!^^

image

掲載レシピ
『【圧力鍋なしでもOK!骨まで食べれる!ピリ辛香味ダレdeさんまの唐揚げ♪】』
https://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15687425

掲載記事
塩焼きだけじゃない!さんまの唐揚げで秋の味覚を楽しもう♪
https://www.recipe-blog.jp/antenna/111372

 

 

秋刀魚が美味しい時期ですね!

どうしても塩焼きに大根おろしになってしまいがちですが、

たまにはアレンジして食べるのもいいよね◎

 

 

 

 

 

image

掲載レシピ
『簡単週末ランチ!ベーコンとネギとレタスのふわふわ卵スープチャーハン♪』
https://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15126034

掲載記事
すぐできる!「ベーコン・レタス・エッグ」で作るラクうまごはん
https://www.recipe-blog.jp/antenna/110898

 

 

スープチャーハン!

近頃寒くなってきたので、こういうのもいかがでしょうか?

まずはチャーハンだけ、次にご飯をスープの中に入れて食べるっていうのが好き♡

 

 

 

しかしどちらのレシピも2015年で、

今見ると時代を感じたw

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

台風がやってくるようですが、今日はいいお天気ですね。

天気予報でこのまま台風到来の場合、明日の夕方には幼稚園から

運動会延期のお知らせがくるんだけど、お弁当の準備6人分のため

ウズウズしてる…(また言ってるw)

 

子供も楽しみにしてるし、毎日頑張ってるから

早くやってしまいたい〜!

 

 

今のうちに大物の洗濯をしておかないと!!!!

 

 




これまでのレシピはこちらから

ご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

 

 

image 

Amazon→★★  楽天→★★          Amazon→★★ 楽天→★★          Amazon→★★    楽天→★★

 

 

愛用品はこちらです。