レシピ検索はこちらからが便利です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

新刊が発売になりました!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 









ドーン!!




母が長い間お勤めしていた会社を退職したので、
慰労会ということで、帝国ホテルのランチブッフェに来ました。


あぁぁぁ、、、、
めちゃめちゃ久しぶりで、私が嬉しい。







独身時代に行きまくった都内のホテルランチ(さすがおひとりさま!!)の中でも、やっぱりココが一番と思っています。

とにかくハズレのものがない!




そして久しぶりに来たら、こんなパンフレットを見つけました。

右側のバイキングガイド。
昔はなかったと思うんだけど





バイキングの楽しみ方が載ってるんです。
どこに何がおいてあるのか、こんな風にして食べると美味しいよ〜っていうのが書いてあって親切。











ブッフェって、自分の好きなものをコントロールして食べられるからいいよね。
ダイエット中の人でも選んで食べれるし!^^







とか言いながら


スイーツを結構食べてもうた!!
母も「太っちゃうわ〜。明日からもうダイエットね」とブツブツ言いながらも、めっちゃスイーツ食べてたわ。

ここのショートケーキが美味しすぎて、、食べないわけにはいかないよ。

プリンもアイスも本格的で美味しいんだもの。




でも
食べたものがすぐに中性脂肪になるわけではないので、数日かけて自分でコントロールしていけば大丈夫なのです。

よし、明日の夜から気をつけよう!





母も美味しいねー美味しいねーって言ってくれていたのでよかった!

みんなが笑顔になるご飯タイムってのは、場所に限らずやっぱりいいね。お母さんお疲れさまでした。



 




この景色。
目が良くなりそう。



また近いうちに♡





これまでのレシピはこちらから

ご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

 

 

image 

Amazon→★★  楽天→★★          Amazon→★★ 楽天→★★          Amazon→★★    楽天→★★

 

 

愛用品はこちらです。