レシピ検索はこちらからが便利です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

新刊が発売になりました!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 





 

はい!きたーーーーーーーーーー!!!!

定期的にやってくる(ただの)チーズケーキコメント…w

 



 今回は乳化剤不使用の自然な素材を生かした

安全で身体に優しい商品♡


私がチーズケーキ好きです!!って言ってたからか(←もちろんブログで)、今めっちゃお世話になってる編集さんから頂きました。

ありがとうございます〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

今や常識となった(?!)二層のチーズケーキ。

上層はレアチーズケーキでマスカルポーネとクリームチーズがミックスされていて、


ものすごくふわっっふわっっのほわっほわっっ♡すっごい軽い。そして口に入れた瞬間、なくなりましたーーーーーーー(びっくりした顔で)←テレビのレポーター風。





2層目のベイクドチーズケーキは糀甘酒の甘みと自家製の塩麹が入ってるんですね。

 

これが、甘すぎずいい感じ。

娘は「おいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」とちまちまちまちま

食べていました。(二言目には「残りは誰が食べるの?お母さん食べるの早すぎじゃない?」と言うw)

 



 



 見た目からしてホワホワそうでしょ?






編集さんはいつも丁寧で聡明で、わたしがまとまりのないボワッとした話でも必ず上手くまとめてくださって、「さすが出版社にお勤めの人だなぁ・・・やっぱ違うねぇ・・・」と話をする度に思ってるわけですが、


ほわんとした雰囲気の中に優しさや気遣いがあって…あったかい気持ちになれます。


 


 

よし、私も頑張って仕事しますー!!!




これまでのレシピはこちらから

ご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com



これまでのレシピはこちらから

ご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com




 

 

image 

Amazon→★★  楽天→★★          Amazon→★★ 楽天→★★          Amazon→★★    楽天→★★

 

 

愛用品はこちらです。