レシピ検索はこちらからが便利です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

新刊が発売になりました!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 










みんなでお弁当食べてるのに
なんで撮影なの?って感じですがw

2日目の撮影が無事に終わりました〜ぁ〜〜〜〜〜〜。

今日は娘は幼稚園で、息子は長いこと昼寝をしていたので順調に?終了。




当たり前なんですが、
プロが撮るとほんとキレイに撮れていて
すっごいわ。


そして器や布の合わせ方が勉強になる!









白い布の奥で撮影してます。
こうやって光をあてて撮影してるんですよねぇ♡






結構カット数が多かったのでやや疲れましたが
とりあえず無事に終わったので



今日はダラダラさせて頂きたいと思います♡
3連休、楽しみましょーーーう!!!




これまでのレシピはこちらから

ご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

image 

Amazon→★★  楽天→★★          Amazon→★★ 楽天→★★          Amazon→★★    楽天→★★

 

 

愛用品はこちらです。