レシピ検索はこちらからが便利です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

新刊が発売になりました!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 


 

 







糖質過剰でたんぱく質不足。

日本は若い女性の栄養状態が最悪。

 

食べる量を必要以上に減らすと、

体温は低めになり、疲れやすく活力が落ちる、

そして集中力が低下する。




 

そうか、

だから私、最近疲れやすくて集中力がないんだ…

これはお肉を食べないと…!!!!!(うそつけ。そもそも若くない。)

 

 


ということで、本日はお肉!

糖質オフをしていると知った旦那のお母さんが

美味しそうな赤身のお肉を送ってきてくれました。

 


 すごいね!!!

赤身のお肉、めっちゃ嬉しい。

 





神戸の森谷商店さんていうところのお肉です。

 

 

 

 


いいお肉の場合は、お肉そのもののお味を楽しもうではないか。


常温にしておいた牛肉を焼く寸前に塩こしょうをふって牛脂で焼く。見るからに美味しそう。

 

 

 

 

 

 


旦那、リアルに目を丸くして食べていました。

娘も「お肉美味しいね〜〜〜〜」って、合わせるかのように言っていた(多分あまり分かってないw)


ここに柚子胡椒をつけて食べてるとピリッとして美味しい♡

 




副菜にはレンチンした茄子にポン酢を回しかけたものとオクラの和え物。+ステイックきゅうり

 

茄子もオクラも栃木の親戚から頂いたものなんだけど、オクラが大きくて想像以上に美味しい。

 





大根おろし、大葉の千切りで食べても美味しい。






オクラのレシピ、個人的にヒットしたので

簡単ですが後日アップしますね^^







これまでのレシピはこちらから

ご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

image 

Amazon→★★  楽天→★★          Amazon→★★ 楽天→★★          Amazon→★★    楽天→★★

 

 

愛用品はこちらです。