レシピ検索はこちらからが便利です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 
 
 

新刊が発売になりました!

どうぞよろしくお願いします!

 


 










旦那がつい最近上海に行っていて、

お土産にお菓子?つまみ?をいろいろと買ってきてくれました。

 

 

 

 

しかし時間がなかったので

ほぼ搭乗口に入ってからあるFamily Martっていうw

 

スナック系?日本にはなさそうなパッケージと味付けぽくて面白い♡

(ちなみに私も一応糖質を気にしてるんですが、パッケージの裏をみたら全部驚くほど糖質が高くて、、、一人では到底食べれない。)

 

 



こちらはめっちゃ辛そうなの。

お顔が書いてあるのが中国っぽいな。

 

この調味料を使って中華を作ったら本場の炒め物ができるんだろうか。


 

 

 




 

ちなみに

一応開けてみたものがこちら。

 


つまみっぽい。





旦那が店員さんに聞いてみたところ

これは中国では一般的なものなんだそうですが

(まぁコンビニで売ってるんだから、そりゃそうだろうけど)

 



あけた瞬間から

もっっっのすごい香りで!!!!


パッケージ通りの見た目なんですが、

なかなかキツイ!w











他のに期待しよう♡




これまでのレシピはこちらから

ご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

 

Amazon→★★

楽天→★★

 

 

image

Amazon→★★

楽天→★★ 

 

 

 

愛用品はこちらです。