レシピ検索はこちらからが便利です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 
 
 

新刊が発売になりました!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 
 
 
 
 
ちょっくら足を伸ばして南房総の鴨川に遊びに来ています。
 
とにかく美味しい海の幸を食べたくて!!(鼻息荒い)  口コミがものすごいよかったこちらの旅館で
 
 
夕飯が素晴らしくて

 

コースにあるお造りがなんと舟盛りで出てきたーーーーーーー!!!えーーーーーーーってなったわ。

 

 
このボリュームだけでも感動して。そしてどれも肉厚でぷりっぷりで、旦那とほぼ話もせずに、ものすごいスピードで食べ尽くした。
 
なめろうはアジが定番だけど、かんぱちのなめろうらしくて。味付けがまたいいんだよね。
 
 
 
 
 
 
そして伊勢海老の塩焼きよ。
アワビとどっちがいいかで選択するんだけど、旦那もわたしも伊勢海老と即答。美味しすぎるやつ。
 
 
 
びっくりしたのが子供のごはんにも伊勢海老がついていて
これが子供のごはんよ。
伊勢海老に金目鯛に塩焼きに、まじおったまげー!!
 
 
 
 
これ見て娘が
「こんなに全部食べれない」(ポツリ)って。
 
 
 
 
それを聞いた旦那が
「大丈夫!お父さん食べるから!!」
 
 
おーい、ダイエットはどうしたーーー!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて焼き物がかんぱちの塩焼きだったり、煮物が金目鯛の煮付けだったり、いちいち歓声をあげたわ。
 
 
 
 
 
アラ汁が大きすぎて嬉し泣きした件。なぁ〜んでこんなぁぁ〜においしぃぃ〜んだろぉぉ〜(by孫)
 
 
金目鯛とおわんとご飯を一緒に持ってきてくださったのですが、旦那は糖質オフ中につ白米は控えめに。
 
 
 
旦那金目鯛のタレをごはんにじゃぶじゃぶかけて、何杯もおかわりしたい。」(遠い目)
 
 
それ危険すぎるやつw
今までの努力ゼロになるやつだわ。
 
 
 
 
 
 
 
今から朝ごはんに行ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LINEを始めました!

よろしければお友達登録して頂けると嬉しいです。(通知不要の場合はオフにできます)

 

友だち追加

更新が夜遅くになってしまった場合は、翌朝にご連絡しています。

 

 

 

これまでのレシピはこちらから

ご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

 

Amazon→★★

楽天→★★

 

 

image

Amazon→★★

楽天→★★