レシピ検索はこちらからが便利です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 
 
 

新刊が発売になりました!

よろしくお願いします!

 

 

 

 
 

 






レシピブログ「くらしのアンテナ」に掲載されました。

image

おにぎ掲載レシピおにぎ
『レンジで1発 ご飯がすすむ こってりチーズダッカルビ 』
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/17612137



おにぎ掲載記事おにぎ
また食べたくなる!「チーズ×韓国料理」のお手軽絶品レシピ
http://www.recipe-blog.jp/antenna/11035

 

 

韓国料理とチーズ!

これだけで絶対美味しい・・・食べたい・・・・ですよね。

私のはレンジで作れるチーズダッカルビです。

 

image

image

image

 

こんな感じで

切ってチンするだけなのでめっちゃ簡単!

他にも美味しそうなのがいっぱいありましたよ〜〜〜♩

よかったらご覧になってみてください。

 

 

 

 

 





 

 

そして〜〜

韓国料理に続いてメキシコ料理。

 


 大好きなんです!!!!!!!

 

 






 

牛はらみが入ったタコスよ。これが美味しすぎて・・・

 




 

ハラミのステーキはめっちゃ柔らかくて

一口食べたら止まらない♡♡

 

 

ここのお店、メイン以外は全部ブッフェ形式なのでサラダはもちろんワカモレやチリコンカンなどのスープ、ドリンクまでもが心ゆくまで食べれるし飲める♡


しかもタコスはランチ1280円で食べられるという・・・!!奇跡や。(埼玉価格!!!都内だとタコスだけで1000円はするからなぁ)大食漢のわたしは永遠に食べ続けられる。


でもあんまり人が入ってなくて、なんでだろう。

こんなに美味しいのに。切実に潰れないでほしい!!


お店はラスボラチョスという蕨のお店です。(宣伝でも何でもありません!)







 

メキシカンはサラダやタコス等、ソースが何種類もあってタコス一つにとっても何重にも楽しめるのがいいですよね。



大満足の休日ランチでした。






LINEを始めました!

よろしければお友達登録して頂けると嬉しいです。(通知不要の場合はオフにできます)


友だち追加

更新が夜遅くになってしまった場合は、翌朝にご連絡しています。


 

 

 

これまでのレシピはこちらから

ご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

 

 

Amazon→★★

楽天→★★

 

 

image

Amazon→★★

楽天→★★

 



愛用品はこちらです。