レシピ検索はこちらからが便利です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 
 
 

新刊が発売になりました!

よろしくお願いします!

 

 

 

 
 

 

 

 



GW中の夕飯の1コマです。

ただいまゆるっと糖質オフ中で、なるべく野菜多め、大豆多め、きのこ・海藻多めで頑張ろうとやっているところです。

とか言いながら白いご飯ある、ビールあるw(旦那のやつで一応ご飯は少なめ)

 

つい最近ご飯釜とか買っておいて何言っちゃってるって感じですよね。

(→ご飯釜だと美味しい!!

自分自身やってもーーーーーーーたーーーーーーーですわ。

 

 

 




 

スーパーで秋刀魚の開き(すでに下処理済み)が売っていたので、久しぶりに秋刀魚の蒲焼きと(こんなの白いご飯が欲しくなっちゃうよね〜〜〜)

 

 

 




レンジで作った小松菜ともやしと炒り卵の炒め物風。

娘の分は少し取り分けてますが、2人で小松菜1袋、もやし1袋、卵2個で多めにして、野菜でお腹いっぱいにしたろうじゃないか作戦。

 

その他、旦那の分のご飯とお味噌汁、納豆でした。地味な絵ですよね。地味に頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そして今日の旦那弁当。

 



 

・豚肉ときのこと玉ねぎのザ・丼。(ご飯少なめ)

・ただの塩もみ野菜(春キャベツ&人参)

・ただの塩茹でブロッコリー

・出汁巻卵

 

砂糖の入った甘い卵焼きから出汁巻卵へ移行したヨ。




LINEを始めました!

よろしければお友達登録して頂けると嬉しいです。(通知不要の場合はオフにできます)友だち追加

 

 

 

 

これまでのレシピはこちらから

ご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

 

 

Amazon→★★

楽天→★★

 

 

image

Amazon→★★

楽天→★★