↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

旅館を出た後は道の駅に寄ってぶらぶらした後は
秩父名物のわらじカツ丼。
 
秩父に来たらこれは食わんと!
 
 
 
 
 
 
 
このわらじカツ、かたいのかなと思ったら柔らかくて下味がついてるから美味しーーーい!
 
 
しかもこの大きいのが2枚もあるのに850円て安。
安いわ!近かったら頻繁に来るわ!!
 
 
お店のおばちゃんも優しくて、なんだか田舎に帰った気分だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
実はランチの前に有名な「安田屋」さん(←テレビの番組でよく放送されるところ)で、メンチカツとコロッケを食べたんだけど、お昼もペロッと食べて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチの後はアイス。とコーヒー。
 
 
 
 
 
 
店内がブルーで、何もかもが可愛くてテンションあがったw   
近くにあったら絶対頻繁に来るわ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
また来週からがんばろ!
 
 
 
 
 
 
 

最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。  

↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

新刊が発売されました。

どうぞよろしくお願い致します!

 

Amazon→★★

楽天→★★

 

 

image

Amazon→★★

楽天→★★

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

愛用品はこちらです。