↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!






またキムチーズ・・・

えー!

 

すみません!

だってキムチとチーズがたくさんあるんだよ〜。

(キムチとチーズが好きなんだ!)


 

これ、豚バラとキャベツでよくやっていたものなんですが、

1、♡独占して食べちゃいたい♡ほったらかし♡マヨポンダレde豚バラキャベツのフライパン重ね蒸し♡

2、フライパンでドーン!ほったらかし♡豚バラキャベツのちゃんちゃん焼き風重ね蒸し♡

3、フライパンでドーン!ほったらかし♡ネギ塩ダレde豚バラキャベツの重ね蒸し♡

 



前回、鶏胸肉バージョンもやったら美味しかったので

おすすめです♡フライパンでほったらかし♡ネギ塩だれde鶏胸キャベツの重ね蒸し♡

 

 

また鶏胸肉でやってみたんですね。

キャベツと鶏胸肉・・・ってダイエットにもいいし。

でもキムチとチーズがあるから満足感はある。

 

 

そして作り方も超簡単。

全部重ねて蒸すだけ♡もはや軽量も何もない感じ。

 

 

もう適当で!

適当でお願いします!(言い切ったー!!)

 

 

お好みのキムチとチーズで

よろしければ参考にしてみてください^^♡

 

 

おにぎ材料おにぎ(2人分)

◎キャベツ 1/4個

◎鶏胸肉 1枚 

・塩こしょう 各少々

◎酒  大さじ1

◎キムチ 100g〜

◎ミックスチーズ ひとつかみ



 

 

おにぎ作り方おにぎ(調理時間20分)

1、キャベツはざく切りに、鶏胸肉は縦半分にしてから1cm幅以下のそぎ切りにし、塩胡椒をふる。

 


2、フライパンにキャベツ、鶏胸肉をのせたら酒をふりかけ、キムチ、チーズの順にのせる。





 

3、蓋をして中弱火で加熱する。


↑こんなん。


 

 

鶏胸肉に火が通ったら

小ねぎ(分量外)をふり・・・

はーい!出来上がりだよー!

 

 


はい、間違いない。

旦那はやっぱり好きでした。

 





おにぎレシピポイントおにぎ

◎キムチ、チーズの量はお好みで問題ないかと思います。

 

◎お肉は豚肉でも美味しいですよ!

でもロースよりもバラの方がかたくならないのでオススメ。

 









最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。  

↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

新刊が発売されました。

どうぞよろしくお願い致します!

 

Amazon→★★

楽天→★★

 

 

image

Amazon→★★

楽天→★★

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

愛用品はこちらです。