↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!







掲載のお知らせです。レシピブログ「くらしのアンテナ」に掲載されました。

 

おにぎ掲載レシピおにぎ
『【オーブンまで10分♪水切りなし 簡単しっとりヨーグルトケーキ♪~ひらめき朝食♪~】』
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15774581




おにぎ掲載記事おにぎ
まぜて焼くだけ!ホットケーキミックスで作る水切り不要の「ヨーグルトケーキ」
http://www.recipe-blog.jp/antenna/109742

 

 

ちょっと前に掲載して頂いたヨーグルトケーキのレシピ。

最近はこのレシピを見て頂くことがとても多くかったので、久しぶりに今日作ってみました。

 

 

 

 





ぐるぐると混ぜて焼くだけなので、娘と一緒に♡


材料を入れて〜



ぐるぐる混ぜて〜

 


 

 

 




カップに入れて〜




 

 

 

はい!できました!


最近はお菓子づくりなんて、ほとんどやっていなかったですが、これならできるわ。

 


お店で売ってるものとは違いますが、

おうちで作る、そぼくなお菓子って感じです。








レシピはこちらから♡

 http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15774581


 

よかったらご覧になってみてください^^

 

 

 

 

 

 





それと 

インフルエンザ、やばいですね・・・。

 きてるきてる。


私は元気なのですが

娘が風邪っぽくて、旦那も風邪っぽくて。

今日は旦那が朝からぐったりしてました。


 

頼む!!もらってこないでおくれ!!!(懇願)

 

 

みなさまもくれぐれもお気をつけくださいね!!





最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。  

↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

新刊が発売されました。

どうぞよろしくお願い致します!

 

Amazon→★★

楽天→★★

 

 

image

Amazon→★★

楽天→★★

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

愛用品はこちらです。