↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!





 

 

レシピブログ「くらしのアンテナ」に掲載されました。



おにぎ掲載レシピおにぎ
『【簡単食べるスープ 美容健康にきのこチャウダー 】』
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15649969


おにぎ掲載記事おにぎ
身体を芯から温める♪「きのこチャウダー」を作ってみませんか?
http://www.recipe-blog.jp/antenna/109748

 

 

このレシピが掲載されてから

ものすごいアクセスがあったのですが、

最近テレビできのこ特集でもやってたんですかね?

 

テレビで「舞茸がいい」と放送されると

翌日のスーパーで舞茸だけが売り切れたりするじゃないですか。

あれよ、あれ!

 


きのこは低カロリーなのに食物繊維が豊富で、

しかもお安いときた!!

もうこれは食べない手はないわよ!!奥さん!!

 

 

 

個人的に、毎日きのこを食べようと試みていまして、メインを肉+きのこにしたり、副菜の1品として入れたり、あとは味噌汁に入れちゃったり。

 





今回の掲載はチャウダーですが、簡単に作れるものばかりだと思いますので、

よろしければ参考にしてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 









きのこ繋がりですが、

 


 

 今日はえのきを入れたニンニク塩だれ鍋でした〜!

 


具材は白菜・えのき・ひらひら人参・豚バラ。

塩だれ鍋はあっさりしているので、野菜もお肉もたっぷり食べられます♩

 

豆乳鍋ばかりを好む旦那にも好評でした^^


 

 

 

 




具材は違いますが、塩だれ鍋のレシピはこちらです

          ↓

【豆腐でかさまし&ヘルシー!!春キャベツとふわふわ肉団子の塩ダレ鍋♪】




冬は鍋に限るね♡




最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。  

↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

新刊が発売されました。

どうぞよろしくお願い致します!

 

Amazon→★★

楽天→★★

 

 

image

Amazon→★★

楽天→★★

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

愛用品はこちらです。