↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!   





 

さむーい!こんな時はあったかい麺類に限る〜〜!!!

と、いうことで今月のクリンスイさんの連載はふわふわ〜♡かき玉ねぎうどんです。


 

出汁を美味しくするための水のカートリッジを使いまして、一番出汁でシンプルなおうどんを作りました。

 


よろしければご覧になってみてくださいね^^

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ふわふわ〜♡かき玉ねぎうどん

 

 

 

 






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それとー、今日は埼玉県民の日なんです。

 

大人になってからはそんなもん忘れてましたが、

そうです、埼玉県民の日は学校がお休みになるんです!(休まないでよろしーいw)

 

 

中学生の頃は、みんなが県民の日にこぞってディズニーランドに行くので、あんなに広いところで、いろんな同級生に会うという。そして平日なのに混んでいる・・・


ということがよくありました。あの頃って休みの日はどこかに出かけなきゃもったいない!!!

て感じだったんですよね〜。

 

あぁ懐かしい。

 

 

というわけで、今日は幼稚園がお休みのため

母親が娘を連れてプリキュアの映画を見せに行ってくれています。ありがたやありがたや・・・






最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。  

↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。