↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!   






生後13日が経ちました。(中途半端な)

赤ちゃんは大体寝てるんですが、昨日あたりから結構目を覚ますようになりまして。

起きてる間はぼーーーっと1点を見つめたり、手をワサワサ動かしてハァハァ言ったり、たまにギャーギャー泣いたり。



今は母親が手伝いに来てくれてるので、私はまたもや、のんびり、だらーっとさせて頂いて、咳しながら食べてばっかりいます。





母親「たくさん食べなさい」

肉巻きチーズフライ。
1個が大きくてすごいボリュームです。
豚バラをぐるぐると何層にも巻いているので、1個食べたら結構満たされる。

奥にはナスとさつまいもの天ぷらもあります。







母親「たくさん食べなさい」


サラダの上に大量のポテトサラダがドーン!






母親「たくさん食べなさい」

なぜかもう1つのグリーンサラダがドーン!











その他にお味噌汁とまぐろのとろろのせ。
お母さん、そんなに食べれませーーん(嬉しい悲鳴)





と、毎日こんな感じで栄養をつけさせてもらってます。産後の風邪がひどいので、とにかく沢山食べて早く治したい〜!

いつ治るんだ〜!




最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。  

↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。