↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!   



 

 

 

レシピブログ「くらしのアンテナ」に掲載されました。

 

 

おにぎ掲載記事おにぎ
こってり味がたまらない♪「鮭×バター」の秋おかず
http://www.recipe-blog.jp/antenna/109335

 

 

おにぎ掲載レシピおにぎ

image

【レンジで時短♪ごはんがすすむ!秋鮭と大根のほっこりバター照り焼き♪】
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15626714



image

【お弁当・副菜・おつまみに〜♪簡単10分!鮭とかぼちゃのバター甘辛♪】
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/16517707

 

 

鮭とバターの組み合わせは鉄板ですよね^^

特に1品目のが好き。

 

大根はレンジで加熱すると簡単に柔らかくなるので、時間がない時にはコトコト煮るよりもおすすめです。

 

 

 

 

 








 

そして。

先日旦那が作ってくれた夕飯。


 

私のレシピ本(おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみい。)から選んでガパオライスを作っていました!

 






 

旦那「なんか、だんだんうまく作れるようになった気がする!!!!

カフェっぽくできた!」

 


 

確かに!

付け合わせが味噌汁だけどもw


美味しかった!ごちそうさまでした!





 

 

 

 


からの〜

就寝時、赤ちゃんにどんな格好をさせて何の布団を何枚かければいいのか悩む件。





冬なら布団をかければいいんだけど。

一昨日は寒かったからか、赤ちゃんが夜中に頻繁に起きてふぎゃふぎゃ言う。


おっぱいを飲んでからもソワソワしてて寝るのに時間がかかる。


やっと寝たと思ったらまたもふぎゃふぎゃ言っている。




これの繰り返し。

母さんはいつ寝ればいいのだ。

夜中はまだいいんだけど、日が昇る頃は体力がなくなってフラフラでございます。

 




 

 


産院でもらったタオルがめっちゃ派手。







最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。  

↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。