↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!   





昨日は「いいね」と温かいコメントをたくさん頂き、ありがとうございました。めっちゃ嬉しかったです。

今は病院でゆっくりしながら、息子との時間と食事を楽しんでいます(やっぱり食べ物かい)。






そして。


娘が昨日、初めて息子と対面しました。
赤ちゃんが出来たんだよ〜と話した時は、一人っ子の時間が長かったので、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちのようで、


楽しそうに話している時もあれば、急に「赤ちゃんなんて欲しくない!3人がいいの!」と夜に泣き出したり、


ばーばやじーじが赤ちゃんの話をふっても露骨に無視したりと。



そんな時も結構あったので、赤ちゃん返りがすごいかもなぁ・・・と心配していたのですが、実際に対面した時は、最初こそソワソワしてたけど、途中から気になって気になって仕方ない感じでw



「ちょっと赤ちゃん見てくるね!」
「ちょっと抱っこさせて!」


オムツ替えの時は
「ほらほら!これこれ!」とお尻ふきを持ってくる(なぜ知っているw)



看護師さんからミルクが届くと
「やらせて!!やり方分かるから大丈夫だから!」

(あの、メルちゃんとはやり方が違いますからね・・・)



と、大張り切りで。
小さいお母さんになってくれたので安心しました。








あぁぁ。
うるさい時間でしたがw、
とりあえずよかったよかった。



とか言いながら、実際に生活し始めたらどうなるか分かりませんが、娘の気持ちに寄り添いながらやってきたいと思います。



またブログですが、
レシピが載せれないことも多々あると思いますが、宜しくおねがいします。

 











最後に昨日の夕飯。

うなぎーーーーー!!!!!
小さく見えるけど肉厚でふっわふわで。妊娠中ガマンしてたから涙出たわ。

どれもこれも丁寧。
もう朝昼夜、全てが美味しすぎで全部載せたいよ。






最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。  

↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。