↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!   

 

 





 

明日から大イベントがあるので、

実家の両親がいいお肉を届けてくれました。

 

 

 

肉!

す、す、すごいサシ!!!!!

 

 

 

 



  




こんなん買ったことないわ!!!!

 

 

 

 

 











見よーーーーーーーーーーー!!!!!

今後も買うことないわ!!!!

(そろそろしつこいて)

 

 

 


 

こんなん美味しいに決まってる。

どうやって食べよ。

 

 

 

 

 

 

 







結局普通に焼いて。

焼肉のタレがなかったので(そもそも常備していない)、醤油・砂糖・コチュジャン・にんにくチューブ・ごま油を混ぜて食べました。

 

 

旦那「焼いてるそばから美味しそうなのが分かる!!!」

 

娘「お肉大好き!たくさん食べたい!!!!」

 

 

ほんとに!!!焼いてる側から美味しそうなんだ。

でもさ、4歳児にこの肉は贅沢過ぎるだろう。

味分からないでしょう。当分豚肉か鶏肉でいいんだ。



私が小さい時にはこんなもん食べたことなかったもんね!!!

 

 







 

 

はーーーーーーーーーーーーーー。

文句なく美味しかった。久しぶりに美味しいお肉を堪能した。

ありがとう。

 

 

 

 


 

副菜には


キャベツともやしのナムル(定番)に

 

 

 

 




カンパリトマト(切っただけ〜〜)

*カンパリトマトとは歯ごたえがあって濃厚で旨みたっぷりの中玉サイズのトマトです。

 

 

 

 


大根と油揚げのスープに15穀米でした。

こんな贅沢な肉があるのだから、他はどうでもいいw。そんな気分。

 

 

 

 

 

 

 



デザートは新高(梨)とヨーグルトにオレンジをのせたもの。(朝ごはんみたいじゃないか)

新高は大きくてジューシーで甘味たっぷりで美味しかったけど、やはり私は幸水の方が美味しい気がするな。



 

 

 

さて。今日は早くに寝て、

とにかく明日から頑張ります!!!!!

 

 

 

 

最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。  

↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

  お仕事のご依頼はこちらからお願いします。

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。