↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします! 





 昨日、使っている携帯がちょうど2年を経過して更新月だったので、機種変に行ってきたんですね。

 


前々からどこの携帯会社にしようか決めていたのものの、実際に話を聞いたら、なんだか別の会社の方がお得だということがわかり、結局違う携帯会社に。



 

お手頃に購入できたし、結果バンバンザイなんですが、機種変の日ってやたら時間かかりますよね。

 

 

まず、携帯会社さんのお話を聞いて

それから手続きに入って書類を書いたり、

実際の使い方をちょろっと聞いたり、

それから携帯ケースを買い直して(携帯のサイズが違うから)

 

 


家に帰ってからの初期設定。

 

 

これが超問題で、説明書通りにやっても全然うまくできない。

なぜだ。

 

 


そもそも説明書通りに表示されないのはなぜだ。

iphoneが日本上陸してから、浮気もせずにずっと使い続けているのに

(おいおいかれこれ10年だぞ)こんなにも時間がかかるのはなぜだ。

さらっとできそうなデータ移行ができないのはなぜだ。


イライラしている時に限ってコバエが自分めがけて飛んでくるのはなぜなんだ!!(お願いだから今くるな)

 

 

と、昨日はずっとキィーキィー言っていまして。

 


旦那が「まぁまぁイライラしないでアイスでも食べなよ」とアイスを持ってきて、井村屋のみたらしアイスを食べながら落ち着きを取り戻す。(結局食べ物w)

 

 


 

そいで。

結局バックアップの移行はできなかったけども、

娘の就寝後に始めてから日をまたいで、ようやくある程度終わりました。

もう嫌。また2年後、これをやるのかい。




システム開発の人とか、ほんとに尊敬するわ。



 

 


年をとると説明書を読むのも面倒になるし、

もう、全部何でもかんでも人にやってもらいたくなりますよね。

あれかな、思考回路停止してるんかな。おばさん脳みそ一部停止。

 

 

 

そんなわけで、昨日はブログも更新できず失礼しました。(前置き長)

見てくださった皆様、ありがとうございます。

 


台風が来ているエリアの皆様は大丈夫でしょうか?もう台風は去ったのでしょうか。

(テレビすら見ていない・・・・)

 

 

レシピも何も載せていないので、夜に更新できたらしますね。





 最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。  ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

コメント欄は閉じてますので、何かありましたら、メッセージの方からお願いします♡

 

お仕事のご依頼はこちらから

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページも

ご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}