↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします! 





 

 

 こんにちは〜!おにゃです!

 

 

先日ちらっとお伝えしました週刊女性の掲載。

今日ようやくメール便が届いてました〜〜。

 

特別付録の「伝説の家政婦が伝授!ぱぱっとカンタン 魔法の作りおきレシピ」の

後にしらっと

 





 私のレシピページ

「玄関入って15分で作れる”こくウマ”おかず」がついてますw

メインのおかず・丼・麺が7品とサブおかずの2品が載っています〜♪

 





 

撮影は朝の11時から始めたのですが、

超スピードで撮影が進み、14時過ぎには終了しました^^

疲れたけど楽しかった〜〜

 

 

撮影の後は編集部の担当者さんとカメラマンさんと遅めのお昼(試食)。

どうでもいい話ばかりの1時間。楽しかったです。

 

 

 



個人的には長いもと梅肉のひんやり昆布茶パスタがオススメですが

全部カンタンなものばっかりです^^

 

よろしければご覧になって頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、巻頭の

今すぐできる「五平餅」レシピがめっちゃ美味しそうです。


(五平餅というのは、中部地方の山間部に伝わる郷土料理で、粒が残る程度に半乾きにしたうるち米飯にタレをつけ、串焼きにしたものである。by wiki)


「半分、青い」の朝ドラで出てきたらしい(見ましたか??)んですが、これが今大ブームらしい。



毎日朝ドラ見てニヤニヤしてる私としては

、これは食べなくてはあかんね。










最後に旦那作の娘カレー。


娘の反応がなかった件。
(そこ喜んで!!)




最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

コメント欄は閉じてますので、何かありましたら、メッセージの方からお願いします♡

 

お仕事のご依頼はこちらから

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページも

ご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}