↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします! 








昨日は幼稚園の遠足でしたー!


週間天気予報では、金曜は涼しくなるって言ってたのに恐ろしく暑くて。




動物園だったので、歩いてるだけで
しんどくて(ママさん達だけはヒィヒィ言って子供だけは元気w)


昨日は夕飯後に娘と一緒にバタンキュー。
本日の業務終了。






娘に何が食べたいか聞いたら「サンドイッチーー!!」と言われたので


娘の好きな卵サンド。
それに唐揚げとポテトフライを揚げて、
ウィンナーちょろっとと、
気持ちばかりのミニトマトにりんご。

めっちゃ王道で攻めました。


たくさん作っても
どうせ全部食べないんだよね。


残して帰ってくるの嫌だし。
野菜は夕飯でとるとして、こんなもんでいいかと。




あとは
おやつタイムのためのおやつをジップロックにパンッパンにつめて出かけました。(子供にとってはコレが一番重要w)








全部前日に用意しといたはずなのに
朝はバッタバタで(なんでだー!!)


遅刻ギリギリで、
髪の毛を振り乱しながら
駅までチャリンコで


2〜3分遅れてようやく着きました。






あ、そだそだ。
ちなみに使い捨てタッパはこちらですよ〜ん。

ダイソーで買ったデザインランチパック。
英字というだけでオサレー。



帰りは全部捨ててきたので
お手軽でした〜!









そして。
同じ日の旦那弁当


共通点は唐揚げとミニトマトだけw





最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

コメント欄は閉じてますので、何かありましたら、メッセージの方からお願いします♡

 

お仕事のご依頼はこちらから

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページも

ご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}