↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします! 

 



 

image

 

ちょっと前なんですが

レシピブログ「くらしのアンテナ」に掲載されました。

 

 

掲載レシピ
『卵不使用!もっちもちふっわふわ♪衝撃おいしい♪あんこと生クリ—ムの抹茶豆腐パンケーキ♪』
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15116400

 

掲載記事
卵・バター不要でもおいしい!「ホットケーキミックス」でかんたんおやつ
http://www.recipe-blog.jp/antenna/108309

 

 

久しぶりのホットケーキミックスのパンケーキ♪

これは抹茶のパンケーキで、あんこと生クリームを挟んだもの。

この組み合わせは鉄板すぎて言うことなしです^^

 

 

ホットケーキミックスはパンケーキはもちろんのこと、

クッキー、カップケーキ、ドーナツ、パウンドケーキと、色々と使えて

本当に優秀ですよね。

我が家はホットケーキミックスが常にストックしてあります。

 

色々載ってるので、よろしければ見てみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、おととい(4月18日(水))のことなんですが、

日経産業新聞のトレンド語りというコラムで私の画像が掲載されましたー!(顔じゃないよ)←わかってら。

 

アイランド(レシピブログ)の粟飯原社長が日経産業新聞で執筆しているコラム

「トレンド語り」で、今回は「#おしゃピク」というテーマについて。

 

どうやら近頃は、

おしゃれなピクニックを楽しみたいというニーズが高まっていて、

フォトジェニックなフードやピクニック用品を用意して撮影するらしい。

 

 

そこで私の写真が使われましたー!

これ↓↓

image

 

おしゃれなのね!!w

(おしゃれと言われて嬉しいおばさん)

 

たぶんレジャーシートのおかげのような気がする。

この色鮮やかなチェックのおかげ。

余談ですが、このシートはちょっと厚めにできているのでお尻が痛くならないです。

(楽天とかamazonで売ってるからみんな買ってるかな?最近持っている人多いですよね。)

 

 

 

 

 

image

どうでもいいけど、

コラムの中で「おしゃピク」を楽しむのは20代の女性同士やカップル、

ニューファミリー層が中心だと書いてありました。

 

 

 

 

20代の女性同士やカップル、

ニューファミリー層

 

 


ニューファミリー層ってどこまででしょうか!?

 

たぶん、私はどれにも当てはまりませんっっw

でも5月になったら(花粉も終わるだろうし)、またピクニックだ!

GWどこ行っても混んでるしね。娘も喜ぶしね。




最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

コメント欄は閉じてますので、何かありましたら、メッセージの方からお願いします♡

 

お仕事のご依頼はこちらから

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページも

ご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}