↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします! 





{64CB649D-2EE1-4349-9BE6-2B3720F3379A}


レシピブログ「くらしのアンテナ」に掲載されました。


カップケーキ掲載レシピカップケーキ
『【もやしで節約&ダイエット!電子レンジで簡単!豚バラもやし 】』
http://www.recipe-blog.jp/profile/72313/blog/15865611


カップケーキ掲載記事カップケーキ
節約おかず!シャキシャキ感がたまらない「もやしの肉巻き」
http://www.recipe-blog.jp/antenna/108150






こちらのレシピ。何度も何度もいろいろなところに掲載頂いていますもやしの肉巻き。 

わたしのやつはもやしに味付けをして豚バラで巻いてレンジでチン!

お肉は豚バラになるとこってり。さっぱり食べたいなーーって方は豚ロースの薄切りで巻くといいですよ♪


昔は豚バラ巻きが大好きだったのに、最近じゃ豚ロースでさっぱりいくようになりましてねぇ、わたしも。年齢には逆らえない。


お好みでやってみてくださーい!








そして。
ただいまマックでハッピーセットからの〜
{B82604C1-648F-405B-A775-93552315479E}





今日は初めて娘とここに来ています!
{169D492E-A642-4281-B7DD-77DBE808A335}

映画館〜♪





{4E9F780A-E4B0-4B1A-9BF5-0382DE4984C8}

娘「アナ雪が見たい!アナ雪が見たい!!」


アナ雪は「リメンバー・ミー」と同時上映で、リメンバー・ミーの後に開始される?!(どっち?)しかも上映時間はたった20分ほど。


リメンバー・ミーを最後まで見られるのか、、やや不安。


「つまんない」
「まだおわんないの?」
「ねぇねぇ、アナ雪まだーーーー?」


と大きい声で言わないでおくれ(汗)




{8370B0D7-AB16-4A09-A686-E0A15FECFAC9}

今から入りまーす。
ではまた後ほど!



最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

コメント欄は閉じてますので、何かありましたら、メッセージの方からお願いします♡

 

お仕事のご依頼はこちらから

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページも

ご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}