↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします! 




{913E3B70-3F5F-483F-BC30-E210BED3935A}

 

 おにぎ旦那弁当

・ミニ煮込みハンバーグ

・あおさ入り卵焼き

・ピーラー人参

・白いご飯、焼きたらこ

 

 

 

旦那弁当!!と書いてるのですが、

実は冷凍していたミニハンバーグを解凍した直後に、


旦那に「明日は弁当いらないよ〜!」と言われて(そんなバナナ)←古、

今日のお昼に私と娘で食べたw

旦那が食べる予定だった弁当てことで。




 


ミニハンバーグはたくさん作って冷凍しておいたもので、すでに味付けまでしているので解凍するだけ。とっても楽ちんです。

 


卵焼きも冷凍しておけばもっと楽です♪

 

 

 

 

{87211F23-C997-45D0-A077-549D4CC4EEF9}

関係ないけど梅干しよりも、焼きたらこのの方が数倍好き。

みなさんはどうでしょうか〜〜!?

 

 

 

 




 

それと、3分で作れる超簡単おつまみ♡

 

 

{8AEDF21C-6373-4064-8191-1BF390CB01F3}

 アボカドとろろの鰹節醤油がけ♡

写真がちょっとボケてて(あぁぁぁもーーーーーーーーーーーーーー><)残念なんですが、

これがめっちゃうまいんです。



 


アボカドにとろろをかけて食べる旨さ!!

あっという間にペロリです。

 

鰹節の香りとわさび醤油、アボカドとろろ、すべてがウマーーーーーーイ!!!!

 


 

遅くなってしまったんで、これは明日紹介させていただければ。

ご覧になって頂けれると嬉しいです^^

 

 

 


 

春休みになってから、全く時間が取れず。。。。

お母さんたち、1日のご飯作り頑張りましょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

えいえいおー!





最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

コメント欄は閉じてますので、何かありましたら、メッセージの方からお願いします♡

 

お仕事のご依頼はこちらから

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページも

ご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}