↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします! 




 

image

 

こんばんは〜!おにゃです!

 

週末はあっという間に終わりますね!

なんだかんだでこの時間。

 

今日はさいたま市でアートフェスタがやっていたので家族でそこへ♪



初めて参加したのですが、結構な規模で、

キッズたちのダンスや展示会、屋台が体験など盛りだくさんで娘は楽しそうでした〜〜〜。

 




{237853D6-67FB-4E65-BDF5-1139696C1BAB}
 

撤収後のアートフェスタ。

あまりに人が多すぎて全然写真が撮れなかった!

(この写真全く意味ないわ!何のために撮った)

 

 

夕飯は麺類でさっと済ませたのですが、こちらのレシピは明日載せるとして、

今日はだいぶ前にリクエストされたおすすめの挽肉レシピをまとめました。

だいぶ遅くなりましてすみません!!

 

 

挽肉はいつでも安いし、いろいろ活用出来るし便利ですよね〜。

では、よろしければ参考にしてみてくださ〜〜い^^

 

 

image

フライパン1つで楽ちん♡ふわんふわん♡照り焼きダレde和風ハンバーグ♡

 

玉ねぎではなくネギを使用。

 

 

 

image

肉汁じゅわ~っ♡柔らかハンバーグの作り方<メイン・お弁当・作り置き>

 

軽〜〜いので、ぺろっと食べれます。

 

 

 

image

【ビール&ごはんがすすむ!簡単節約!ダイコンと挽肉のきんぴら丼!】

 

大根でかさまし♪ピリ辛です。

 

 

 

image

【おすすめ!炊飯器1発で作るそぼろごはん♪お弁当にも♪】

これ、めちゃめちゃ便利です。

 

 

 

image

スプーン持つ手が止まらない~♡♡とろ~り卵と濃厚チーズのボロネーゼドリア♡♡

 

白いご飯の上にのせるだけ〜

半熟卵が嬉しい〜♪

 

 

image

豆腐deヘルシー♡肉団子塩ダレ鍋♡

 

豆腐を練りこんでます。ふわんふわん♪

 

 

image

【簡単カフェ飯】胃袋つかむ系!茄子とひき肉の挟み焼き♪

 

玉ねぎなどのつなぎは入れてませんが、モチっとしてて美味しいです。

 

 

 

image

辛旨♡おうちで簡単!豆乳ごま味噌坦々麺♡

これめっちゃ好き!

ラーメンは別茹でにしてもOKですよ!

 

 

 

image

【これはうまいっ!!!フライパン1つで別茹でなし!簡単~豆乳辛味噌クリ-ムーパスタ】

 

こちらはパスタバージョン♪別茹でなしなので楽ちんです。

 

 

 

image

【うまーーーい!!!簡単豪華大満足♡おもてなしにもおすすめの♡濃厚デミグラ風パスタ♡】

 

ごろっとした挽肉が豪華に見える(気がする)!

 

 

 

image

【ごはんにお弁当にも!炒めるだけ!豚ひき肉の人参しりしり♡】

 

人参しりしりがちょっとボリュームアップ♪

 

 

 

image

お代わりちょーだーい!!とまらない!ビールにもあう肉味噌チャーハン!

肉味噌はあると便利です^^

 

 

 

 

 

 






 

最後に全く関係ない今日のお昼。 

{3518EB97-D8E0-4D1D-918B-4426E5864069}

近所のカレー屋さん。安定の美味しさ♡

最近テイクアウトが多かったのですが、

今日は店内で。

 


出来立てのナンがふわんふわん〜〜〜〜で美味しくて美味しくて。もちろんカレーが大好きなのですが、やっぱり焼きたてのナンは違う!



と、旦那は大喜びして2枚平らげました。

 



 

と喜んでいたのもつかの間、

ナンがホカホカで熱すぎて指を火傷w

(もちろん火傷ってほどでもないですが)

 

 

帰りに「指を火傷して痛いよ〜〜〜」って。

地味に赤くなっていた。

 

ナンで火傷する人っています?w

いませんよね。

 

 

 


最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

コメント欄は閉じてますので、何かありましたら、メッセージの方からお願いします♡

 

お仕事のご依頼はこちらから

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページも

ご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}