↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!





{E37D0D42-BF02-4345-AF42-1661CAB5EE2B}
 

今日はごぼうとさつまいもの塩きんぴらのご紹介です。

 

さつまいもを塩きんぴらの味付けにすると、さつまいもの甘さがちょっと引き立って、美味しいんです〜〜。

のり塩にしたので、ほんのりお菓子っぽいような気も(ポテチのやつよ)


 

ごぼうのシャキシャキ感とさつまいものほくっとした感じが、とっても合います。

 

大人にも子供にも受ける1品♡

冷えても美味しいので、お弁当にもピッタリですYO!

 

 

 

image

 

きんぴらなんぞよく作るとは思いますが、

さつまいもののり塩味は作ったことないよーって方がもしいらしたら、

よかったら参考にしてみてください。







{8037816C-201C-48DF-B1A0-7EA3E54C0A25}
 

レシピはこちらからご覧頂けます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

困った時の副菜1品♡10分で簡単♡ごぼうとさつまいもののり塩きんぴら♡

 

 

 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は花金!!はやーい!!!

 

そして明日は娘の発表会。

年少さんとしてのイベントもこれが最後!

 

本人とっても張り切っていて、

家でダンスと歌の練習をしています。

 

 

微笑ましい^^

 

 

 






{1BA09503-91AB-48E1-BF10-C4317A3E6746}
 

関係ないですが、この豆腐が大好きすぎる件。

プリンみたい🍮




最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

コメント欄は閉じてますので、何かありましたら、メッセージの方からお願いします♡

 

お仕事のご依頼はこちらから

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページも

ご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}