↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

まだまだ寒いですね。

この寒空の中、幼稚園の帰りに公園へ行き、2時間ほど立ちすくむ。

子供たちはコートも着ずに遊びまわっているが、母さんには辛いw

はやく春にならんかな〜。

 

 

 

 

 

 

{6AB03ADF-44A1-419E-8D8E-447DB33BF724}

 

 

 

さてさて。まだまだ寒いこの時期にピッタリなレシピです。

 

身体温まる♡きのこたっぷり!食べる生姜豚汁♡

 

生姜の力で身体ポカポカ。

きのこたくさんで、ややヘルシー♪

 

豚汁があれば、おかずなんて作らなくなっていいわ!

肉も野菜も入ってるし!(極端)

 

いつものお椀よりも大きめのお椀に

ドーンと入れれば、それだけでもうご馳走の気分。

 

出汁は使用していないので楽ちんです。

よかったら参考にしてみてください^^

 

 

レシピはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

身体温まる♡きのこたっぷり!食べる生姜豚汁♡

 

 

 

アァァァアァ、

もう娘が帰ってくる時間だ!!

 

 

短いですが、

それではみなさま、楽しい水曜日を♡

 

 

 

 

 

最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

コメント欄は閉じてますので、何かありましたら、メッセージの方からお願いします♡

 

お仕事のご依頼はこちらから

→onya20121217@gmail.com

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページも

ご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}