↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!





{4FBBB0FE-A038-453A-9B49-1793CB29E198}

 

 おはようございます!

今週もゆる〜〜っと頑張ります♪

 

さて。今週は今日だけの旦那弁当

・煮魚

・出し巻き卵

・ブロッコリーのマヨごまあえ

・白いごはん

 

 

とってもシンプル。

旦那にお弁当で何が一番好きか聞いてみたら

 

 

「卵焼き」(即答)

 

 

いろいろ作ってるはずなのに卵焼きーー!!

 

 

 

なので、困った時は卵焼きにしようかなと。結局本人が好きなものが一番ですよね。

 

今日は甘い卵焼きはやめて出し巻きにしました。

(とか言いながら、白だし使用)

 

 

 


{60CE3A93-085E-4EB4-8BB7-E3E39ECFB9C5}
 

ブロッコリーのマヨごまあえ。

 

塩茹でしたブロッコリー(大1株)に、

マヨ大さじ1強にすりごま小さじ1で和えただけ。

シンプルですが美味しいです^^

 

塩茹でしているので、マヨネーズは少しだけね。

 

 

 






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日は娘が

「ピクニックに行きたい!!!ねぇ、ピクニックに行こうよ!!!」

 


と仕切りに言うので、

家の中でピクニックごっこをすることに!w

 

 


{CB120D9B-E997-49C4-8A42-68985CC72F9E}
 

{F1BAA5F0-4708-47C3-8BB6-08CBFF8239DF}

連休中にコストコで買ったディナーロールを使って簡単に卵サンドと焼きそばサンド。ディナーロール買っといてよかった・・・



あとは照り焼きチキンや夕飯の残りもんを適当に詰めた。

 

 

 

 




{CE00FDE2-4CDF-4AD4-943F-54178AF96671}
 

狭いフローリングにテントを張って、その中でお弁当を食べるw

変な家。

 

娘「やったーーー!!!楽しい〜〜〜!!!」

 

そうかいそうかい。

楽しそうでよかったよ。

 

 

 

早く春になってほしいね。

今度は外で、本当のピクニックしたいね。

 


 

最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページも

ご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}