↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!





 

こんにちは〜!おにゃです!

 

もうすぐバレンタインですね^^

とか言いながら、今年は何にも作っていません・・・。

今日か明日には作らねば・・・(汗)

 


ということで、簡単なバレンタインレシピをピックアップしました。

時短でほぼ失敗しないであろう(多分)レシピばかりです。

 

よかったらお役立てください♡

 

 

image

【オーブンまで10分♡バレンタインに♡チョコチャンク&ココアマフィン♡】

単純に混ぜるだけ

 

 

 

image

材料2つ♡万人ウケ間違いない♡みんな大好きチョコラスク♡♡

チョコを溶かしてラスクバゲットにつけただけ

 

 

image

 

【カリッフワ~~~ン♡♡ワンボールで簡単♡コーヒーホワイトチョコチャンクのカップケーキ♡】

こちらはホワイトチョコとコーヒーの組み合わせ。

ちょっとビターな生地に甘いホワイトチョコがぴったりです。

 

 

 

image

 

オーブンまで10分!材料4つ!万人受けのザクザク♡チョコチップクッキー♪

 

簡単で美味しいクッキー。

割った板チョコを生地の中に入れて

手で適当に成形するだけなので、さっさとやれば10分で出来ちゃいます。

卵は使用していません。

 

 

image

覚えておきたい定番クッキー!卵不使用♪簡単ココアチョコクッキー♪

 

一つ上のクッキーのアレンジ版。

こちhらは型抜きを使い、溶かしたチョコレートをディップしてつけているだけ。

 

 

 

image


【発酵不要で超簡単♡ふわんふわ~ん♪万人受けのコロコロ揚げチョコパン♪】


超ミニサイズのチョコ揚げパン。

揚げパンだけど、ミニサイズだから可愛いですよ^^

 

 

 

image

 

冷やして固めるだけ!電子レンジだけで♪トロットロ~~チョコプリン♪

 

家で食べるのなら、ラッピング不要なタイプも。

冷やして混ぜるだけです。

 

 

 

では!連休最終日。楽しんでくださーい!!

 



 最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページも

ご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}