↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!

 




{F55A7D42-282F-4862-8647-9D75F8A66826}
 

  

おにぎ今日の旦那弁当おにぎ

・エリンギでかさましの焼き鳥

・ゆで卵

・キャベツのごまナムル(レンチン)

・ミニトマト

 

 


焼き鳥は七味をかけた甘辛。

エリンギは太いのは8等分、細めのは4等分にさいてかさまししました。

きのこが入った方がバランスも取れるしね!


 

キャベツナムルはいつも通りレンチン。

楽ちんです。



ミニトマトはあったから入れましたが、本当は赤の方がよかったわ。ゆで卵の黄色とかぶるw

 

 

 



話は変わりますが、

 

主婦の奥さん!

これで手荒れとはおさらばですよ!

見てください!!!(どこかのショッピングチャンネルみたいに言う)

 

 




{B5A2392E-0218-42EA-8466-7E475E0A6A66}

 

このゴム手袋。

食器洗いの時に使用するのですが、

全然滑らない!!!

 

滑らないゴム手袋とうたっていたので、半信半疑で購入してみたら本当に滑らない。


ゴム手袋をして食器洗いをしても途中でずれ落ちるのでイライラしてきて、


途中ではずしたり、結局最初の何回か使用しただけで食器洗いに使用することをはなかったのですが、これはいい。



イライラ感なし!



 

 

{2B90EBDD-8273-4181-B983-4AF808629B84}

 

ゴム手袋アップって気持ち悪いですがw


手の平側が、こんな風にボコボコと突起が出ている。

これで滑らないんですね〜〜〜〜〜

 

 

こってりと脂がついたボウル、タッパなど、滑りが取れたか不明な場合は、洗い流した後にゴム手袋をはずして確認すればいいだけ!



 

これでガサガサな手が改善される気がする!手年齢、50歳より。


 

 

 

地味に感動したので書いてみました。へへへへへへ。(ヘラヘラすんな)


 

では今日も寒いですが

ゆるく頑張りましょーーーーーーーーーい。




最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページも

ご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}