↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!




{C6D797F9-4D37-4BDC-9027-DD3D63809BA2}



本日はお水の連載です。
今回はお出汁で鶏肉と卵の雑炊を作りました。

お出汁が違うと、こうも違うのかと思わされた1品。シンプルですが、とっても美味しかったです。旦那がめっちゃ食いついてびっくりしたわ!


ぜひぜひ参考にしてみてください。
{E8978F95-2247-4BB1-99F1-2360B70F15D0}



詳しくはこちらからご覧になってくださいね。



どうぞよろしくお願いします♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いつも娘が寝る前にすること。

{94742297-CD6E-4C7D-A0D4-8A5FD2D97455}

メルちゃんのタオルが気になる。
どこから持ってきたの?!w




最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました。

最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページも

ご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}