↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!




{32B32FD0-220B-4E47-85F4-5DDB62946584} 

 

掲載のお知らせです。

steadyステディ2月号に新刊「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」から、いくつかレシピを掲載して頂きました。

 



{CC475F42-5EC0-45B7-A4ED-292B3E0E4CFD}

よかったらご覧になってみてください^^

 





てか。今回の付録がすごいんですよね。

雑誌の付録はここまで進化したのね!!?!!!!?!?!

 

 

{CBDC975C-F5DE-4DE8-B6CA-03099C1173EB}

ナノユニバースのキルティングバックとポーチ?

めっちゃ普通ですよ。普通に売ってそうですよ。

 

 



それに久々に若者のファッション雑誌を見たら、出てくるモデルさんたちがみんな細すぎてびっくりしたわ!

 

食べたものはカラダのどこについていくのか。

一体何を食べているのか。

いや、ここまで細いと食べても太らない体質なんだわ。

 

と、都合よく解釈。


 

 


磯山さやかさんが「ポチャ可愛リーダー」って書かれていたけど、会ったら絶対細いわ。芸能人のポチャって絶対ポチャじゃないわ。紙面で見ても普通に細いのにねぇ。(完全におばさんの発言)








{8C5F2002-C880-4EED-B889-B225C772C908}

わたしは年を重ねるたびに炭水化物が好きになるのです。危険。









最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました。

最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページも

ご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}