↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

こんばんは〜!おにゃです!

 

そろそろ食べ過ぎでお腹がきつくなってきた・・・頃ですね!

でも切り餅は山ほどありますね♡

 

ということで、今日は簡単な切り餅アレンジレシピをお送りしますね。

以下にはないですが、お餅の肉巻きとかも美味しいですよね。

お餅と肉のハ〜モニ〜〜(カロリ〜〜♡)

 

家に帰って落ち着いたら、また餅レシピを載せますね^^^^(どんだけ餅)

よろしければ参考にしてみてください。

 

 

image

【うんま~!!おつまみ・副菜に♪バター醤油de餅入り竹輪の磯辺揚げ風♪】

 

 

 

 

image

【切り餅アレンジレシピ♪おかずにもおつまみにも!もっちり~ねぎ餅チヂミ♪】

 

 

 

image

【10分で切り餅アレンジレシピ♪ビールがすすむ!切り餅の辛旨トッポキ♪】

 

 

 

 

image

【切り餅アレンジレシピ♪海苔チーズと餅の醤油揚げ餃子♪おつまみやおやつに~】

 

 

 

image

【簡単カフェ飯】お肉なしでもボリューム満点♪!もっちり納豆餅チーズのお好み焼き♪

 

 

ではまた明日です♡

 

 

 

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました。

最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

 

 

新刊が発売されました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページも

ご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}