image
 




 

新刊「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 


↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!

 



 
 


 
あぁぁ〜〜〜〜〜
おはようございます!おにゃです!
 
昨日は娘と一緒に寝おちしてしまいました〜〜〜><
なもんで、珍しく朝の更新です。
娘は今週終業式。早っ。(涙)
 
今週も頑張ります〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
 
 
image
 
掲載のお知らせです。
レシピブログ「くらしのアンテナ」に掲載されました。
 
カップケーキ掲載レシピカップケーキ

レンジで簡単しっみしみ!!みんなで食べよ~!鶏手羽大根!

 

 

カップケーキ掲載ぺージカップケーキ

味がしみしみ!「大根と鶏肉」で作るかんたん煮込みレシピ

 

鶏肉と大根の組み合わせで作る煮込み料理がたくさん!!

私はいつものごとく、レンチンした大根と鶏手羽を合わせ調味料で

シャーっと炒めました。

ボリュームあるし、見た目少しだけ作った感があるのが好きw

 

 

作り方はこんな感じです。

いちょう切りにした大根をレンチン。

image

 

フライパンで鶏手羽に火を通してから、レンチンした大根を入れて〜

image

 

 

合わせ調味料でグツグツグツグツ

image

 

 

 

 

できたよーん。

image

よかったらお試しくださ〜い^^

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はアウトレットに行ってきました!

アウトレットって基本外だから寒いですよね。それをうっかり忘れてて。

セーターの下にいつも着ているヒートテックを今日に限って着ておらず・・・・。

失敗した!!!寒い。

 

  


{2086F250-040B-4106-919B-86AE8C736997}

そんな寒空の中、スケートリンクが出ているので旦那と娘はスケートを。

 

 

 

 

もちろん私は・・・見ていますw

学生時代に友達とスケートに行って思いっきり転び尾てい骨痛め・・・。

それ以来やっておりません。

もうおばさんは転んで尾てい骨を痛めるなんて無理。

 

 

 

そしてなぜだかミニ動物園もあり、アルパカやフクロウ、うさぎやリスと戯れる。

 

{B19B4C27-3D55-4EC0-A324-68953E6E14A1}

茶色い アルパカがかわええ♡

 


{BFD20E91-E484-42DC-BB00-C398EEB715A3}

アウトレットに来たのに服をほとんど見ていないw

そして外・・・な状況でした。(動物園いけ) 娘は楽しそう。




娘がまだインフルエンザの予防接種を1回しかしていないので(ワクチン不足とかで

病院がやっておらず)、この人混みで何か変なウィルスにかかってませんように。(ブルブル)





最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました。

最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 

 

レシピブログで連載中です。

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページも

ご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}