{8681FA3B-3B5C-4F74-AE1E-90ADCD5BFEB5}

 相変わらずナッペが下手な件。

 







新刊「おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。家呑み三昧!」

よろしくお願いいたします。アマゾン→★★  楽天→★★

 

 

↑お粗末ブログですがランキングに参加しています。クリックして頂くとランキングがあがる仕組みです。みなさま、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 




  

今日は旦那の誕生日祝いをしました。

旦那に何が食べたいか聞いたら

「たこ焼き!」だって。誕生日祝いにたこ焼きって!!w

 

でも本人が食べたいものが一番だよね。

たこ焼きなら娘も食べれるし♪

 

 

 

 

{668D9D7A-2CCB-4BB4-8689-794D8F246B33}

 左から

チーズ・タコ・ウィンナー・キムチ

刻み生姜・ネギ・コーン

 

これらをお好みで自由に入れます。

 

 

 

 

 



 

{248CB9D2-C611-4369-98F5-35BE1F9E4F89}

ホットプレートになると、結局旦那が焼いている。

主役が焼き続けて娘と私にサーブするw

 

 

無難だけどタコに刻み生姜たっぷりなのと

キムチとチーズはおいしー♡

 

 

 

 

他には〜

{04F14591-0A9E-4EE8-B2EB-DD82C78C198B}

 唐揚げと(光で反射して見えないけど)ポテトフライ♪

 

 

 

 

グリーンサラダに〜

{E68C698A-2176-4C64-9871-B71475329B5B}

 

 

 

 

キャロットラペ♡

{478506B5-609C-4BD8-8024-FDD47B7ED5C5}


 

 



ガーリッククリームチーズ&ぽりぽりきゅうり。

{8BB1B8F5-81AB-4C64-82D8-572B7B032D1A}
 

これは単にクリームチーズにニンニクチューブを適量入れて、

塩コショウをしてぐるぐる混ぜるだけ^^

でもこれだけでめっちゃ美味しくなるから不思議。

 

今回は塩こしょうの代わりにコレを使いましたよ。

{15C54D1E-FE82-4C62-B859-C8CF7C923270}

ガーリック&オニオン。

ドライガーリックとドライオニオンが入ってるんですが、

これを入れると一気に美味しくなる。

困った時の1品て感じであると便利です。

 

 

ガーリッククリームチーズは

パンにつけたくてなって、残っていた食パンを焼いて食べました〜♪

 

 

 

 

 

{F2B1D873-2807-4095-9953-41B8D2EED76C}
 

ケーキはダイソーで見つけた、旗みたいなやつ(これなんての?!)をつけたら

 


「かわいい〜〜〜〜〜〜♡これ、なんでさーちゃんの時はなかったの?

つけてほしかったのにぃ〜〜〜!!!!」




 ごめんよ。昨日見つけたんだよ。

女子はこういうの好きだよね〜。

てか、デコレーションが上手く出来ないから、こういうのがあると大分助かる。

 

 

 

 

 

 

ケーキのナッペとデコレーションがやっぱり地味に時間がかかって、あと1品くらい作ろうと思ったのに結局作れず。



あぁ。

ケーキがうまく作れるようになりたぁぁぁぁ〜〜〜い〜〜〜〜〜〜!!!!!


 



あとクッキーのアイシングも♪

やりたいことがたくさん出てくるおばさん。

 


明日からまた1週間始まりますね!そして今年もあと少し!

笑顔で乗り切りましょーーーーーーーー!!!!





最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました。

最後に「頑張れ~~!」のエールを送っていただけると嬉しいです。

 ↓↓↓↓↓↓

 

 ありがとうございました!

 

 


レシピブログで連載中です。

 

image

おにゃの旦那が喜ぶ簡単カフェ飯と楽ウマつまみ。

Amazon→★★、楽天→★★

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017

スパイスブログ認定スパイス大使2017

 1年間スパイス大使として活動させて頂いております。

 

 

 

こちらのページも

ご覧になって頂けると嬉しいです!

↓↓ 

おにゃLIMIA

{B5DC439C-9BAB-40E2-9378-BD239ED625A9}